☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドリボの映像化への願い

昨日、亀がドリボを観劇したそうです。


亀ラジで、観劇したいと言っていた亀。
行けてよかったね!

同時に、改めて、亀が座長をしたドリボを映像化してほしいと強く思いました。
その想いは、あきらめきれませんもん。


ハットグランプリ

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*集計期間は土曜~翌週金曜。その集計分は、1ヵ月後に掲載されます。
*ただし同一名義による同時期の投票は無効となるので、注意してください。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私の想いです。



友達から、スターランキングの票数を上げるのも、要望書を1枚でも多く集めるのも、ファンの気持ちを、投票しようとか要望書を書くこうという気にさせることが重要だと言われました。

スターランキングの要望にツイに、「頑張りましょう!」と書くのもいかがなものか。
また、内容に感想などは絶対に書かなくてもいいのだから、その項目を削除したほうがいい。
私のツイを読んでも、くどくて、投票しようという気にならない。

ドリボの企画も、ブログに飛ばしても読む人はほとんどいないんだから、ツイに送る住所を書くべきだと。
(私が)頑張っているのは分かるけど、相手には伝わらないと。

そう言われて、かなり落ち込みました。

しかし、亀の笑顔を守りたい!
亀の夢が叶うよう応援したい!
KAT-TUNの未来が光り輝くものになる!
その想いを叶えるためには、やはり行動するしかありません。
微力ながらも、私自身が頑張るしかありません。

ということで、また頑張りたいと思いますので、いいアイディア等があれば、コメで教えてください。
よろしくお願いします。

そして、投票してみようかっていう気持ちになってもらいましたら、めちゃくちゃうれしいです。



| 亀梨和也 | 13:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私にとっては

ryuryukoさんの呼び掛けはありがたいと思っています。
亀梨さんを応援したい気持ちは強く持っているつもりなのに、日々の忙しさに投票や要望など・・・ついつい忘れてしまい、気が付いた時には投票期限を過ぎていたりと自分の忘れっぽさに情けなくなることが多いのですが、ryuryukoさんのブログを見ると、「あぁ、そうだった・・・」と思い出し投票に間に合ったり要望ハガキを書いたりすることができます。
私はたくさんのTwitterを追いかける余裕が無くて、毎晩就寝前に亀担さんのブログを読むことだけしかしていません。
なので、ryuryukoさんが毎回載せてくださることで前向きになれますし、投票の情報を探しにいかなくてもすぐにここから飛ぶことができて助かっています。
お忙しい中のブログ更新に感謝しつつ、呼び掛けや情報は続けていただけたらと思っています。

| shushu | 2016/10/01 13:29 | URL |

スターランキング

Ryuryukoさんのアドレスを使って毎週スターランキングに投票しています。最近は上田竜也君の「炎の体育会TV」の記事も充実していて、これは投票数に関係があるのでは?と思っています。
雑誌としては売れることが至上命題。この投票は意味があると思います。感想欄にも、体育会TVやPとJKの記事をよろしくとお願いしています。

| アミーゴ | 2016/10/01 12:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/09/30 13:54 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT