☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天使の日


竜ちゃん、お誕生日おめでとう!
この1年が、ますます光り輝き、素晴らしいものになりますように!

そして、タメ旅のスタッフさん、ぜひ、充電期間が終わったら、またタメ旅を開始してくださいね。
よろしくお願いします。


今日は、天使の日。

天使の意味は・・・

1 天界にあり、神の使者として人間に神意を伝えたり、人間を守護したりすると信じられるもの。ユダヤ教・キリスト教・イスラム教などにみられる。エンゼル。
2 心の清らかな、やさしい人のたとえ。
3 天子の使者。勅使。
(goo辞書より)

そうであれば、KAT-TUNはハイフンにとっての天使。
私たちに、たくさんの幸せをもたらせてくれる。

だから、充電期間早期終了を強く願います。


ハットグランプリ

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*集計期間は土曜~翌週金曜。その集計分は、1ヵ月後に掲載されます。
*ただし同一名義による同時期の投票は無効となるので、注意してください。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私の想いです。





ドリボの要望書が、少しずつ届いています。

送ってくださった要望書は、必ずファミクラに持って行きます。
また、送ってくださった封筒は、シュレッターにかけています。
個人情報には十分気を付けています。

迷っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ、ご協力ください。
また、お友達などにも声をかけてください。
よろしくお願いします。


| KAT-TUN | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT