☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀に逢いたい!

毎週Goスポで、亀に逢える。
亀ラジで、亀の声を聴くことができる。
副音声でも、亀に逢うことができる。

しかし・・・
亀不足は否めない。

充電中であることは承知している。
これだけ逢えるのだから、贅沢をいったらいけないのかもしれない。

けれど、歌って踊っている亀を見たい。
演じている亀を見たい。

ライブDVDやドラマのBlu-rayで亀を感じることができるけれど、
今のリアルな亀を感じたいね。

亀担が熱望しているソロコンもお願いしたい。
せめて、今後の動きを教えてほしい。

そう願いながら、要望書を書いている私でした。


ハットグランプリ

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!  
   

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*集計期間は土曜~翌週金曜。その集計分は、1ヵ月後に掲載されます。
*ただし同一名義による同時期の投票は無効となるので、注意してください。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、副音声情報です。




亀の副音声情報です。

日テレ プロ野球2016クライマックスファーストステージ

10月8日(土)15:00~17:00
第1戦 巨人×DeNA

10月10日(月)14:55~16:53
第3戦 巨人×DeNA

10月9日で決まってしまったら、10月10日はないですね・・・。


| 亀梨和也 | 11:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めてコメントさせていただきます。
私も同じ気持ちです
最近禁断症状みたいになってきて気持ちまでふさぎがちです。

亀に会いたい!歌い、踊り、
そして優しい目でハイフンを見てくれる亀に会いたい!!
同じ場所で、時間を共にしたい!!
束の間、夢を見させて欲しい!!

寂しいです…

| ゆめ | 2016/10/09 01:33 | URL |

スターランキング

いつも観覧しています。
今日他の人のブログで解ったんですが
スターランキング反映されるのはハガキだけだそうです
メールはカウントされません
がんばっていた人かなりショックだったけど
立ち直ってハガキで投票しましょうと書いていたので
三人の為にできることしましょうね!

| やっちゃん | 2016/10/07 14:05 | URL |

こんにちは。

亀ちゃんに会いたいです。この充電の中、本当に亀ちゃんに会いたいです。

この不思議な?複雑な心を充たしてくれるのは亀ちゃんだけなんです。私には。


亀ちゃんに会いたい

亀ちゃんに会いたい

亀ちゃんに会いたい

| 亀ちゃん大好き | 2016/10/06 17:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT