☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀散歩

10月7日に東京への出張があり、当日帰る飛行機がないため、翌日は亀友さんと一緒にロケ地めぐりしてきました。
続きから「亀散歩」として書いています。


それから、TVガイドのスターランキング。
ツイなどの情報を読むと、ハガキでの応募のみが反映されるみたいですね。

ということで、ランキングに投票するなら下記でお願いします。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係

そして、このツイ。


いろんな意見があるので、どうでもいいことなのかもしれませんが、何もしないよりは意味はあると思います。


きっと、私も怖い部類なのかもしれません。
でも、要望しなきゃあ始まらない。
私たちの想いを伝えなきゃあ、それこそ何のためにもならない。

年の功と言われるかもしれませんが、やらないで意見ばかりしているより、行動した方がいい。
私は、そう思っています。


ハットグランプリ

ドリボ要望書企画第5弾 


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、亀散歩レポです。





亀散歩の前に、今年3度目の増上寺参拝を行いました。
絵馬に願いを書いて、一所懸命お願をしてきました。

120161009203108b1f.jpg

そして、新しい「勝運」のお守り。
すごくかわいい。

120161009203036ef1.jpg

昼食後は、キラキラ商店街へ移動しました。
雨上がりだったから、少し暗いけれど、そこは紛れもないバンドワゴンの世界でした。
ぱっと路地から青くんが飛び出てくるような気がしました。

120161009204100c94.jpg

こんこんのお姉さん。
とても気さくでした。
たい焼き、おいしかったです。

12016100920324589b.jpg

そして、次は亀とモッチーが散策した立石。

120161009203200602.jpg

まずは、「愛知屋」さんでハムカツを買いました。
そのときはおなかいっぱいで食べる事ができなかったのですが、空港でキラキラ商店街で買ったコッペパンと一緒に食べたのですが、とても懐かしい味がしておいしかったです。

そして、立石仲見世商店街散策。
「丸忠かまぼこ店」で、ちくわぶを食べました。
私の地元にはないので、すごくうれしかった。

亀がカレーを食べた「居酒茶屋ジュエルミー」の前も歩きました。

呑んべ横丁という路地。
本当に映画のセットというか、別世界に迷い込んだような気がしました。

120161009204803584.jpg

そして、「江戸っ子」。
夕方なのに、もう行列ができていました。
一度、食べに行ってみたいなあ。

120161009204730bc6.jpg

帰りの飛行機の時間があるので、早歩きの亀散歩でしたが、楽しかった。
亀が歩いたところを歩くのは、亀を感じる事ができてとても幸せな気持ちになりました。
また、機会があれば、亀散歩を楽しみたいです。




| 亀梨和也 | 21:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひとり言

出演番組WSくまなくチェックし全部が全部ではないけど要望や投票もしてる。自分も傍から見れば気持ち悪い人に見られてるのだろうと思う。周りから面と向かって言われたことは無いけど、単なるお茶の間ファンではなく、いい歳してアイドルおっかけてる時点で気持ち悪いと言われても仕方ないかなと日頃から思ってる(笑)だから今の状況でこういう呟きがあっても別段驚きもしないし特に違和感も感じない。むしろKAT-TUNとハイフンが頑張ってる今の状況を知ってる人達は、まなごんさんの様にはっきりとは言わない人が多いのではないかと思ってる。

好きな人を応援するために投票や要望を一生懸命頑張ってることを他人にとやかく言われることはない、自由、その通りだと思う。
だけど正直、今の状況に対して自分自身個人的にはどこかで疑問やとまどいを感じることがあるのも確かだ。
例えば竜ちゃんのベストジーニスト投票(頑張ったけど獲れなくて残念)昨年まで竜ちゃんにジーニストをとって欲しいとどれだけのハイフンさんが思ってただろうか?投票してたのだろうか?充電にならなければ投票呼びかけはされたのだろうか?
投票理由は表面的には股下が長くジーンズが似合うという後付けの理由で自分も折り合いをつけたが(苦笑)本音はと言うと賞を獲れば知名度が上がり次の仕事に繋がる。充電を早く終わらせるために投票するが本音だ。だからベストジーニストの本来の主旨から少し逸脱してる感がどうしても残り、投票するにあたり自分自身少しだけとまどいがあったのはのも確かだ。

何もしないよりはした方がいい、しなければ何も始まらないと言う意見には大賛成だ。応援の仕方や考え方も人それぞれだから、投票や要望・問い合わせも他人にとやかく言われることではない自由だ。だけど、企業や投票主催者側に対して、どこまでの行動が迷惑でないと言えるのだろうか自分も分からないでいる。また、応援するため一緒に戦うためという大義名分を言い訳にして行き過ぎた行動になっていないか今一度自分自身に問いかけてみたい。

| 独り言 | 2016/10/11 19:36 | URL |

こんにちは。
何もしないでいては何も動かないし、変わらないです。

それこそ気持ち悪いと思う人はいたとしましてもほんの少しの人だけだと思いますし。

悪い事をしているわけでもないですし

私はほかのジャニファンですが

全ての人ではないですが…

この意見この方…沢山のかけもちの人との思いの深さもあるかなとも思いますね。例え全員に100パーの思いだとしましてもそれを何人もと一人に100パーとでは違うように私は思います。
あくまでも私の思いなので気分を害される方には申し訳ありません。

とにかく
言われる程の事なのかな?と思います。

やりたい人がやりたい事をする!

ですね。
私は自分の思うようにします。できる事を頑張りたいと思います。

一番は、露出があまりない分、なんでも良いので目にして欲しいです。
要望、アンケート、感想など頑張りたいと思います。

| ジャニオタ | 2016/10/10 00:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/10/09 23:05 | |

自由

まなごんさんの呟きー違和感を感じますー。
その意見にメチャクチャ違和感がある。誰かが好きなことに一生懸命になって頑張ってやってることを、赤の他人が「気持ち悪い。」とか「違和感がある。」とか言うことの方がずっと違和感を感じる。この人はそういう経験が無いのだろうか?これは他人がどうこう言うことでは決して無いことだと思う。何かに対して一生懸命になることはその人の自由であり、他人が批判することではないのだ。
またランキングに投票したり、投稿したりすることは誰かに強制されてしてることではない。大好きな人の為に自分で力を尽くしたい!という思いから行動しているだけだ。
だから「怖い」というのも甚だ検討違いと言うものだ。
これらの楽しみを持たない人、喜びを感じられない人は、余計なこと…と言われるかも知れないが、寂しい人にしか見えない(笑)

| - | 2016/10/09 22:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT