☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

投票する意味 & かめーる

竜ちゃん、ジーニスト賞2位でしたね。
圏外からの2位とすごい躍進!
投票数の46700票は、同時に、ハイフンの想いでもあると思います。

私は、登場することは大いに意味があると思います。

たとえばいろいろと話題となったTVガイドのスターランキング。
これに載ることになんの意味があるのか?

それは、ハイフンの想いの表れであると思います。
今は、集合することもなく、ハイフン同士の絆を感じる場所がありません。
でも、こうして投票することは、それを感じることができるし、投票数はハイフンの気持ちだったりします。
見方を変えれば、「WE ARE KAT-TUN」の手つなぎとでもいえるのではないでしょうか。

次の仕事につながるかというと、0ではないと思います。
何かのきっかけになるかもしれませんしね。


それから、久々に届いた「かめーる」!!

「撮影したり」

って文字に、めちゃくちゃ反応してしまった。
なんのお仕事?
ワクワクしちゃうね。

120キロプロジェクトもあるし!

新しい動きは、とてもうれしい!
その中に、歌って踊る仕事も含まれていたらうれしいなあ。

★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


こちらの投票も、頑張りたいですね!

ハットグランプリ

ドリボ要望書企画第5弾 


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。





2005年1月15日に亀に堕ちてから、たくさんの亀友さんとお会いしました。
その当時から、ずっと続いている方もいますし、あまり連絡をとらなくなった方もいます。

まあ、それは仕方ないとしても、亀担をやめてしまった方も、少なくはありません。
理由は、いろいろですが、「一生亀担」という友達が担降りしたときはかなりショックでした。
でも、自分の生活があるし、どう考えたってそちらのほうが大事です。


「健康」を「亀」に変えると・・・

1番目は、自分の幸せ。
2番目が、家族の幸せ。
3番目が、亀の幸せ。

たぶん、この順番を保つことが、ずっと亀担でいられることになるんだと思います。



| KAT-TUN | 17:37 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

marumiさんへ

今年のMyojo4月号の竜チャンの1万字インタビューで…
「彼に対しては申し訳ないなって気持ちもいっぱいあるなぁ。
何かがあった時に、何か言わなきゃいけないのが彼だったりするんで、自分たちの力の無さを痛感するし、そのたびに、いつもそういうプレッシャーを背負わせてしまって申し訳ない気持ちがある」
と言ってくれてるので、おそらく事務所の指示だと思いますよ。

仁の留学発表直後に…ドラマ『たったひとつの恋』の番宣、聖の脱退発表後にドラマ『バンドワゴン』の番宣と重なってるんですよね…
亀チャンもファンに対しての謝罪のコメント…辛かったと思いますよ。と同時に訳のわからぬバッシングもあったり…
だから、『矢面に…』という言葉がでるのかもしれませんね。
今は、ユッチも竜チャンも頼もしいお兄ちゃんですよね!

| AI | 2016/10/14 19:26 | URL |

他メンバーの投票を亀ちゃんファンが応援するのは賛成です
だけど反対に亀や亀ファンがするのと同じくらい他メンやそのファンが応援や擁護してくれたでしょうか? それが今まであまりにも目にみえてなかったから不満があるのだと思います
お互いさまではなかったような 
もう亀ちゃんばかりに負担はさせないようしていくのが亀ファンそしてkat-tunファンとしてのありかたかなと 偉そうにすみません亀ちゃんが大好きそして3人のkat-tunがだいすきです

| まみ | 2016/10/14 18:16 | URL |

ハットグランプリ

「亀ちゃんへの投票も頑張りましょう!」なら分かりますよ。
それが、亀ちゃんへの投票呼び掛けがイマイチ…とか、亀坦ばかりが頑張ってて不公平…とか、どうしてそう考えるのか分からない。投票活動って皆さん身返りを求めてやってるんですか?
亀坦はもっと亀ちゃんを応援すべき!って、私の見ているツイッターでは結構ハットグランプリの投票呼び掛け見掛けますし、私自身も勿論あらゆる手段を駆使して投票しましたよ。ツイッター見て投票しててもツイートしない人も沢山いると思うんですよ。その証拠にスマート・ジャニーズというサイト?かな…ここで色んなランキングをしてますけど、亀ちゃんは常に上位ですし、ryuryukoさんも記事に載せていますが、色んなランキングで1位になっています。
参加している人なら分かるこういう場所を知らないで、自坦の為に頑張ってない!っていうそこのあなた!(笑)
人の事をいう前に、もう少しアンテナを張って情報をキャッチすべきだし、自分がまず行動すべきなんじゃないですか?
人への批判はまず自分がきっちりやってからにして頂きたいと私は思います。

| ズンコ | 2016/10/14 12:38 | URL |

結束力

ランキング頑張ってるのは亀坦だけ…っていうことは、亀坦の結束力がそれだけ強いってことじゃないでしょうか?
他坦の為に頑張れる亀坦、最高ですね!?ファンはその担当に似るって、以前やったKAT-TUNとさまーずの冠番組で言ってましたけど、亀坦は亀ちゃんを尊敬しているからより亀ちゃんに近付こうとして、行動が似てくるんじゃないかと思うんですよ。
亀ちゃんがグループを大事に思ってる事を考えれば、亀坦が上田君にジーニスト賞を獲らせる為に頑張るのも納得出来ると思えませんか。
勿論たっちゃん坦だって頑張ってない筈はないでしょ。ただ、呟いたりしなければその行動は中々表には出て来ないでしょうし、表に見えていることだけが全てではない訳で、見えていることだけでなんで亀坦ばかり…と判断するのは如何なものか?と思うんですよね。
それに上田君の投票頑張った人は誰かに言われたからやってる訳でなく、
上田君が賞を獲ることで、KAT-TUNのアピールにもなるしハイフンの絆の強さのアピールにもなると考えてるじゃないですか?ってか、私はそう考えました。充電期間中のKAT-TUNだからこそアピールしていきたいし、ハイフン同士の繋がりも弱まらないようにしたい!そう思うのはおかしなことでしょうか?
KAT-TUNに、いつでも帰っておいでぇ~!ハイフンの準備は出来てるよぉ~って態勢は維持しておきたい!
そう思うから、上田君も中丸君も応援してるんですよ。

それがなんかおかしいですかね?

KAT-TUNの為にって頑張ってる亀坦に、なんで?って思う方が私は分からない。
亀ちゃんの気持ちに添ってると思えないもの。

亀ちゃんはきっと、上田君が46700票も獲とくして2位になったこと、喜んでくれてると思うなぁ。残念がってるかも知れない。そういう人だもの。

| ズンコ | 2016/10/13 23:13 | URL |

私は亀ファンですが、最近、まわりを見て感じてることですが、亀チャンはストレートな言い方はあまりしない人ですよね。竜チャンはストレートな欲しい言葉を言ってくれる人。
充電期間、不安になたり、さびしかったり、亀ファンの中にも知らぬまに、竜チャンのストレートな言葉が心の拠り所になってる人が多いのではと思ってます。
私は逆にストレートな言葉は恐くて、過去かなり落ち込みましたから…
青木智美選手と同じように(笑)、亀チャンのいろんなところで話してくれた言葉を拠り所に充電期間を乗り越えたいです。
ハイフンみんなで頑張ってる3人を応援しましょう!

| AI | 2016/10/13 13:53 | URL |

変な話してごめんなさい

先のコメント読ませてもらって意外と亀担が亀担に対して不満を抱いてるの驚きました
応援の仕方はそれぞれでいいと思うけど今そんな悠長なこと言ってられないから出来るだけ足並み揃えて行けたらイイね
コメントでたまたま矢面の言葉を見てふと素朴な疑問がわいてこんな時に変な話をしてごめんなさいだけども
「矢面に立たされる」今や亀ちゃんの代名詞とも思うくらいしょっちゅう聞く言葉ですね
メンバー脱退で亀ちゃんがいつも代表でコメントしてたからですかね
でもどうしていつも亀ちゃんが代表でコメントしたのかな~?
去年のベスアのときも年長者の中丸や上田でもよかったんじゃない?
3回だから代表は3人順番でもよかったんじゃない?
ま~はじめっから同じこと3回も起こるとは思わないから順番てのもおかしな話だけども
ベスアの時も3人で決めたの?それとも事務所かスタッフの指示?番組内だからTV局の要請?
それともああいう時の代表コメントはそれこそメンバー内の暗黙の了解で亀がってふうになってるのかな?
矢面に立たされるのが亀なら、矢面に立たせてるのは誰ですかね?

| marumi | 2016/10/13 00:25 | URL |

こんにちは。
ジーニスト、残念でしたが、ハイフンが頑張ったのが数字に表れましたね。来年こそはと思います。

他の方も言われてますが…
今回だけどうしてという思いは正直あります。
私は、亀担オンリーに近いです。が、今回はたっちゃんに投票しました。

それでもツイッターとか見てましても亀担が多いので?仕方ないとは思いますが…

夜中のGoingにしましても呟いているのは亀担だけです。
時間帯で仕方ないですが…

他の二人の番組では亀担が多数に自担です。凄いですよね、本当に亀担なの?と思う位に。
RAIZINもキャンペーンは亀ちゃん関係はひとつで他にも景品はあります。他の担当の方も買って頂けているのかな?とも思います。買ってますよな方には申し訳ありません。
亀ちゃん関係のはほとんど亀担ばかり?なんて申し訳ありませんが思ってしまいます。

自担が一番は当然だと思います。私もそうですから。

できましたらこれを期にそれぞれの人の事もお願いできたらと思います。私も3人の応援頑張ります。こういう状況ですので余計に。

不愉快に思われましてら申し訳ありません。

| 洋子 | 2016/10/12 15:27 | URL |

>今回の上田君のはすごくよびかけてたのに、なんで亀のランキングだけはよびかけないの?
今回の上田君へのよびかけをすごくしたのは、今充電中だから、充電終了を1日でも早く終わらせたいハイフン全体の熱い想いと、充電終了のために最も重要な事がKAT-TUN全体の底上げだってことを暗黙の了解で皆さん分かってたからではないでしょうか。
それとジーニストは世間からの注目度も高いですからね。
亀ちゃんへのよびかけが少ないのは、亀ちゃんはある程度知名度が高いし亀担も多いですので、どうしてもハイフン全体へのよびかけは少なくなるのではないでしょうか。もちろん亀ちゃんのランキングだってハイフン全体でよびかけた方がいいと思いますよ。

>亀担なら亀を大切にしてほしい
亀担は亀を一番大切にしてると思いますよ。上田君のよびかけをすごくしたのは、他のメンバーを推すことがKAT-TUNのためになり、ひいてはそれが亀のためになると思ってるからではないでしょうか。

不愉快なコメントに思われたら、すみません。

| たっち | 2016/10/12 14:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/10/12 13:01 | |

他メンをもりあげるのも必要だけどその前に大好きな亀ちゃんのこと精一杯やってあげてからと思います
ハットグランプリもライジンもサワーズなんかは他メンにも協力してもらえればいいですよね
助け合えることもなんだか前から亀事だけ亀担だけで解決っておかしいなってずっと思ってました それで他メンのことは協力って不公平だなって

TVガイドスターランキングは個々のだけど亀担少し変な余裕があるのかもりあがってないですよね 亀担なら亀のことしっかり今支えなければこの10年亀の頑張りは何だったんだろうって亀がむなしくならないかと思います まとまらない文でぐちになってしまいました
ここで載せてくれるの助かります 目にみえてつたわるものが亀ちゃんの励みになるしまわりにもはがき書いてもらいこんなに応援してるんだよというの伝えたいから1位亀担パワーで頑張りましょう
 

| さくら | 2016/10/12 10:56 | URL |

あ、スターランキングの方のハガキも出しますね!

| 琴音 | 2016/10/12 05:10 | URL |

夜中に目が覚めて、ブログ読ませて頂きました。
続きに書かれていたことが、最近考えていた事の答えのような気がしました。
人は生きて行くなかで様々な状況が生まれるし、それによって少しずつ変わらざるを得ない事も多々ある。
それによって、応援の仕方も変わる事もある。
出来る事と、出来なくなる事がある。
出来ないからといって、やめるのではなく
出来ない事が多くても、応援は続けたい。
無理はせずに。
そしてこれは出来る事の一つ。
今日ドリボ要望書出します。
宜しくお願いします。

| 琴音 | 2016/10/12 04:56 | URL |

亀ちゃんの幸せ

続きの記事を読んで、ryuryukoさんの仰ったこと、なる程!と思いました。と同時に亀ちゃんだったらどうなんだろうなぁ~と考えたんです。
これまで色んな辛い経験をしてきた彼ですが、その度に亀ちゃんが1番目に考えていたのはKAT-TUNでありハイフンだったのではないだろうか?彼の行動を見てきたら、その様にしか思えないんですよね。自分の事を後回しにしても、悲しんでいるハイフンに心を寄せてすぐにメッセージをくれた亀ちゃん。と同時にこれからKAT-TUNがどうすれば良いのかを考えてる亀ちゃん。自分がどんなに矢面に立たされても、文句も言わずに黙々と真摯に仕事をしてきた亀ちゃん。
本当に並みの人格じゃないなぁ~と、改めて凄い人だと思います。

| ズンコ | 2016/10/11 23:33 | URL |

私も投票はわかりやすい応援だと思います
だけど亀担もっと中丸君や上田君の担当にもよびかけたらどうかなって

亀のジーニストだってほとんど亀一人でとったような感じがする
今回の上田君のはすごくよびかけてたのに
なんで亀のランキングだけよびかけないのって?
ハットグランプリだってハイフンに協力してもらえばって思います
亀だけで今までがんばらせすぎ亀の肩にばかり荷をおわせすぎって思う
亀担なら亀を大切にしてほしい

| かな | 2016/10/11 18:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT