☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨くんが一番好きです

10月10日にあった「リオオリンピック・パラリンピック日本代表選手団プレミアムイベント」に、亀担である競泳の青木さんも参加したそうです。
そこで、招待された一般参加者からの質問に答えるトークショーが行われたそうです。

競泳の青木智美選手は男性アイドルグループのKAT-TUN(カトゥーン)が好きと兼ねてより発言しており、「KAT-TUNが好きと聞きましたが、誰が一番好きですか?」の質問に、「亀梨(和也)くんが一番好きです、うふふ」と照れ笑いを浮かべる。
「音楽も好きですし、顔も好きですけど、言っていることがスゴくかっこいい。『ぶつかることを恐れては何もできない』と『嫌なことがひとつあったら喜びをふたつ見つければいい』という言葉がスゴく好きです」と赤裸々に告白した。

競泳・青木智美が赤裸々告白、KAT-TUNで好きなのは?


この言葉、どこかで聞いたことがある・・・って調べたら、「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You」のパンフの中の言葉だった。

本当に、亀の言っていることはかっこいい。
言葉だけじゃなくて、亀の生き方もかっこいい。
だから、ますます好きになる。

青木さんの言葉に、改めてそう思いました。


そして、今日発売のTVガイドのスターランキング。
亀は10位で、竜ちゃんは2位でした。
亀もだけど、メンバー全員のランクインを目指したいです。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


こちらの投票も、頑張りたいですね!

ハットグランプリ

ドリボ要望書企画第5弾 


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




「投票する意味」のエントリーに、コメントをくださってありがとうございます。

いろいろな考え方があります。
その中で、自分の信じるやり方で応援していけばいいのではと思います。

私は、いつも亀に迷惑をかけないことを心がけています。
亀が嫌だと思うことは、やらない。
その中で、自分の出来る限りの応援をしていこうと思っています。

だって、私も亀が一番好きですもん。


| 亀梨和也 | 21:01 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。古い話題を持ち出して大変申し訳ありませんが。
以前も要望要望とすごく機運が高まっていた頃ありましたね。
番組を作って欲しいとの要望をこちらでまとめて直接テレブ局の受付に持って行くという。
逆に亀達に迷惑をかけるとの意見を受けて取り止めになりましたが。
おっしゃるように自分の信じるやり方で応援していけばいいと思います。
ただ亀達のためになると信じたやり方でもKAT-TUNファンはとか言われ
回りまわって亀達の立場や印象が悪くなる様な行為だけは避けたいものですね。

| いつも通りすがり | 2016/10/13 10:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT