☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新たなステージに向かって

会報が届きました。
メンバーそれぞれの想いが聞けて、すごくうれしいです。

そして、この一文。

KAT-TUNを支えてくださっているハイフンの皆様へ

いつもKAT-TUNを応援してくださって、誠にありがとうございます。
16号で募集いたしました「‟10Ks!”記念グッズプレゼント」企画にたさくんのご応募・ご意見をありがとうございました。
新たなステージに向かって走り続けるKAT-TUNをこれからもよろしくお願いいたします。


充電期間を過ごしつつ、新たなステージに向かっている彼ら。
とても期待が高まるし、安心します。

私たちハイフンも、新たなステージに向かっている彼らを支えながら、応援していきたいですね。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


こちらの投票も、頑張りたいです!

ハットグランプリ

ドリボ要望書企画第5弾 


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




この季節になると、ひと恋が思い出されます。
もう、あれから10年経ったんですね。
弘人と菜緒は結婚したかな・・・なーんて想いを馳せています。

この前、友達が、ひと恋の番宣の映像をコピーしてくれました。
少しずつ見ているのですが、ドラマが観たくなりました。
今度の休みは、どっぷりとひと恋に浸ろうかなあ。

その季節で、ドラマが観たくなりますよね。
11月になると、野ブタが観たくなるし、1月になるとごくせんが観たくなる。

実は、先週、出張した際にユウキのDVDを持参して観たんです。
そうしたら、亀が出演した作品すべてを観たくなりました。

今年は忙しくてまだ夏休みをもらえていないから、もらえたら亀の出演したドラマ、全部観ちゃおうかな。
ともて贅沢な夏休みになりそうです。


| KAT-TUN | 12:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT