☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャスミンの香り

昨日の亀ラジ。

今の香水は、ジャスミン系であると亀。
以下、話の要点をまとめると↓

・自分は、ものすごい匂いフェチ。
・昔も今も女性ものの香水をつけて、「いい匂い!」と思っている。
・仕事とかでその匂いかぐと、「頑張ろう!」みたいに思える。
・人に匂わせるためにつけているんじゃなく、ある種自分のためにつけている。
・香水のつけすぎはダメ。
・亀は、シュッシュッくらいで、シュッシュッてやってギュンみたいな感じでつけている。
・あとは、清潔にすること。

濃厚で魅力的な香りのジャスミンは、香りの王様というニックネームがあるそうです。
クレオ・パトラも愛した香りとしても有名で、かつては媚薬としても使用されていたみたいです。

私にとって亀は香りの王子であり、媚薬そのもの。
だから、亀がジャスミン系の香水を使っているのもなんか通じるものがあるような気がします。

ちなみに、ジャスミンの花ことばは、「愛想のよい」「優美」「愛らしさ」「官能的」。
これも、亀に通じるものがありますね。



早く観たいです。

★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


こちらの投票も、頑張りたいです!

ハットグランプリ

ドリボ要望書企画第5弾 


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




このツイにえらく反応した私。


私は、浮気はしませんし、亀一筋ですが・・・。
でも、亀が本当に一番かっこいいというのは、めちゃくちゃ知っています!
何度も言っても言い足りないくらい、亀は本当に一番かっこいいと思います!!



| 亀梨和也ラジオ | 20:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何年経っても色褪せない亀ちゃん

今ツイッター上では、有り難いことにハイフンさん達が「野ブタ。」や「ひと恋」「ベム」ets…の亀ちゃんの画像をこれでもかっ!?って位アップしてくれてるんだけど、全てが素敵で綺麗で今見ても全然色褪せない美しさそして儚さがあることにはっ!!っとし、改めて惚れてしまってる自分がいることに気付くんですよねぇ。
なんて美しいんだろう…って見とれてしまう。
何回もそう思い知らされてしまう亀ちゃん。
たった1つの画像から、その時のシーンが甦る。
その眼差しからは、クールだけどいつも熱量が感じられて、ただ演じてるんじゃなく、そこに修二として或いは弘人としてベムとして生きているという確固たる存在感が伝わってくる。だから視ていた私達一人ひとりの中では、彼らが今もどこかで一人の人間として存在し続けているんだろうなぁ…なんて思ったりしています。

改めて、こうやってツイッター上で亀ちゃんが演じた主人公達に会える幸せをしみじみ感じると共に、
自分の楽しみの為だけでなく、色んな人に分け与えてくれる優しいハイフンさんが沢山いてくれる事に感謝したいと思いました。

| ズンコ | 2016/10/18 04:07 | URL |

こんにちは。

亀ちゃんを大好きになり11年
亀ちゃんが大好きです。
亀ちゃんが素敵過ぎて離れられません。


ありがたい事に露出が多かった分、多い分

下げられたり、本当にいろいろ思う事が沢山ありますが…

言いたい事もありますが…

私も亀ちゃん一筋です。亀ちゃんをずっと、ずっと、見ています。

| みほ | 2016/10/17 08:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/10/16 23:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/10/16 21:19 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT