☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハットグランプリ途中経過で1位!

『HatGrandPrix2016』(8月10日~10月10日)途中経過で、現在亀は1位です。

ハットグランプリ途中経過

このまま1位をキープして、グランプリを獲得したいですね!

投票がまだの方は、下記からどうぞ!

ハットグランプリ


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


こちらの投票も、頑張りたいです!

ハットグランプリ

ドリボ要望書企画第5弾 


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。





「亀梨和也主演舞台『DREAM BOYS』DVD・Blu-ray発売の要望書企画第5弾」。
10月18日に届いた要望書は3枚。
累計108枚です。

個人でも要望されていると信じてます。
(個人で要望書を書いているので、この企画には参加しないと言われた人がいましたから)

また、数ではないと思います。
でも、締め切りまで1週間の今、この数字は、少なすぎません?
いえ、現実はこんなものなのかもしれませんね。

私自身、ショックは隠せませんが、めげずに頑張りたいです!
だって、ドリボの映像化はどうしても叶えたいですもん。

どうか、ご協力、お願いします!!


| 亀梨和也 | 23:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/10/21 18:47 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT