☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月19日発売のTVガイドのスターランキング


北海道は行ったことがないから、ぜひ行ってみたいですね。


それから、10月19日発売のTVガイドのスターランキング。
亀は5位でした。

ランキングは、ハガキでしかカウントされないので、ハガキを送ってください。

それと、コメで質問がありましたが、住所を書かなくても、郵便番号だけで届きますよ。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


こちらの投票も、頑張りたいです!

ハットグランプリ

ドリボ要望書企画第5弾 


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




末っ子の次女から、「私、物心ついた時から、いつもKAT-TUNの音楽を聴いている。」と言われた。
確かに、そうだ。

次女は、3歳からいつも周りにKAT-TUNの音楽がある。
私の車に乗っていても、音楽番組でも、ライブDVDでも、KAT-TUNの音楽にあふれている。

彼女にとって、KAT-TUNの音楽は身近なものであり、大好きなんだそうだ。
他のジャニーズのグループとは、音楽性が違うらしい。

そんな次女が一番好きな曲は、「HEARTBREAK CLUB」。
シブいところが好きだなって思う。

KAT-TUNの誰が好きというのはなくて、KAT-TUNの音楽が大好きという次女。
次女も、りっぱなハイフンだと思う。



| 亀梨和也 | 21:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドリボ!要望書♫

ryuryukoさん!おつ亀ちゃん❤
いつも有難うございます(●^o^●)
ドリボの要望書!遅くなってすみません<m(__)m>
亀とも&その他担あわせて6人分
明日発送致します\(~o~)/
宜しくお願い致します。。。。
キスマイ玉ちゃん担さんが今年のドリボで新しい撮影機材が入ってたと言われてて撮影されててもDVD化しない可能性もあるんか~~~!と心配してました。。。亀ちゃんの時も撮影されてて出てないなら可能性ありで要望書に協力してくださいました(#^.^#)
是非!是非!DVD化❤叶います様に(^○^)

| mikity | 2016/10/20 19:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT