☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドリボ要望書406枚!

「亀梨和也主演舞台『DREAM BOYS』DVD・Blu-ray発売の要望書企画第5弾」の最終集計が出ました。

トータル406枚です。

目標の1000枚には届かなかったのですが、それでも400枚超えたのは、本当にうれしいです。
本当にご協力ありがとうございました。

絶対に、ドリボの映像化を叶えたいです。
私たちの想いが、届きますように!


なお、今回はファミクラの移転で直接持って行くことはできません。
そのため、事務局から私の家に一旦送ってもらい、みなさまの想いを感じて、それをファミクラに送ろうと思います。




仕事が忙しくて、心身ともに疲れています。
でも、406枚の要望書が集まったことで、テンションが上がりました。

願いが叶うまで、この企画は続けていきたいと思いますので、その時はご協力お願いします。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


こちらの投票も、頑張りたいです!

ハットグランプリ


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事を少しだけです。


| DREAM BOYS | 19:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2016/11/10 13:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/11/02 13:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/10/29 23:54 | |

すごい!!!

ryuryukoさん、お忙しい中お疲れ様です。
400枚越えですか!凄いとしか言いようがありません。それだけドリボズのDVD&Blu-ray化を望んでいる人がいるって事だし、きっとその思いがあっても行動出来ない人、自分でやるからいい!と混ざりたがらない人、まだまだいるんだろうなぁ~と思うと、チョッと口惜しい気持ちも残っていたりします。
ryuryukoさんも前に書いてましたが、みんなで一緒にやることの意味は、事務所にインパクトを与える為。1枚1枚送ることも積み重ねという点で大事で私もやっていますが、纏めたものは厚みがあればある程見た目にも押しが強いですよね。
ryuryukoさんはこれからも回を重ねていくと仰ってくれているので、今回参加しなかった方も、次回は亀ファンの、ハイフンの押しの強さを見せるべく是非一緒に参加して頂きたい!と思います。

| ズンコ | 2016/10/28 21:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT