☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりです!

久しぶりにブログをアップします。
この3週間あまり、私事で忙しく、亀事も全然できませんでした。
Goスポもラジオも全然チェックしてません。
それくらい、余裕がなかったんです。

とりあえず、今やっとどうにか時間を作ることができるようになりました。
またブログをアップし、亀愛を語っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

それから、要望書の方はちゃんと送りました!


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


こちらの投票も、頑張りたいです!

ハットグランプリ


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




実は、1ヶ月前に母が手術をしたのですが、退院後の生活を整えるため、この3週間は、どっぷりと母の介護をしていました。
仕事をしながらで、家のこともしていたので、亀事の時間はとる余裕がありませんでした。

仕事を持っている以上、全ての介護は無理です。
だからと言って施設に入りたくないという母を無理やり入れることにも抵抗がありました。
そこで、ケアマネさんや他のいろいろな介護に関係する方々に相談しつつ、兄弟で協力して、また社会資源の活用も入れて、どうにか生活するメドがつきました。

看護師をしていますが、介護のことはわからないことだらけで、すごく大変でした。
同時に、これからますます高齢化社会になることを考えると、自分の老後のことも強く考えさせられましたね。
今は普通に生活していても、何が起こるかわかりませんもの。

でも、いつKAT-TUNからの召集が来てもすぐに参加できるよう、自分のからだのことは気をつけていきたいです。





| 私事 | 00:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/11/16 23:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/11/16 02:23 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT