☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUNに逢いたい

少プレ。

手越くんのこの言葉。

今、KAT-TUN、充電期間じゃないですか・・・
まだ分かんないじゃないですか、正直どうなるかなんて・・・
こういう時に一番KAT-TUNの存続を支えるっていうは、絶対、僕、KAT-TUNファンだと思います・・・

私は、KAT-TUNがこれからどうなるかわからないなんて、てみじんにも思ってない。
KAT-TUNの存続を信じてるし、充電期間を終えて大きくなって戻ってくると強く思ってる。
そう思っている人は、たくさんいると思うし、その想いがKAT-TUNを支えることになっていると思う。

そして、頭に浮かんだのは、東山さんのこの言葉。

一緒のグループになることは縁がある・・・
それぞれがやっている仕事に対して敬意を払ってる・・・・

3年周期で人気が落ちる・・・
その都度新しいファンを開拓していかないと、グループの存続は難しい・・・

でも、その周期ごとにいいチャンスはくる・・・
それをものにすることが大事・・・

いろいろなことがあっても、それは逆に糧になるし、人間力が試せる・・・
いいチャンスだと思う・・・

そうすると、結びつきもよくなる・・・
ファンもちゃんと見ている・・・

崇高な精神にしか、ファンはつかない・・・

KAT-TUNファンが、彼らを応援する理由は、ただひとつ。
KAT-TUNが好きだから。

人それぞれ、その理由は違うかもしれないけれど、「KAT-TUNが好き」だけでひとつになれる。
「WE ARE KAT-TUN!」だと叫ぶことができる。

充電期間になって、半年余り。
この時間を、まだとみるか、もうとみるか・・・。
でも、こうして番組で「KAT-TUN」のことを話してくれたっていうことは、彼らの充電期間の終了がみえてくることにつながるような気がする。

ああ、KAT-TUNに逢いたいな。
歌って踊る彼らを感じたいな。

今日の少プレを観て、改めてそう感じた。
同時に、MCにも戻ってきてもらい、ペロ男企画を進めてほしいと願う。

ぜひ、少プレへ、番組へのお礼と要望を書きましょう!

番組へのご意見・ご感想・リクエスト曲


TVstation ドラマ大賞の投票は、11月19日0時が締め切りです。

TVstation ドラマ大賞の投票2016


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


こちらの投票も、頑張りたいです!

ハットグランプリ


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、スターランキングのことです。




11月16日発売のTVガイドのスターランキング


この結果も、彼らを支えているひとつになるって思います。
小さなことでも積み重ねていけば、必ず大きな結果につながると思いますもん。

実は、この3週間は、ハガキを出すことなく、またチェックすることなく過ごしました。
すごく気になっていたので、ランクインしていたことはうれしいです。
今日は、新たにハガキを買ってきたので、またコツコツと頑張りたいです。

もちろん、事務所への要望も頑張りたいですね!


| KAT-TUN | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT