☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かっこいい大人

― 亀梨さんは役柄通り、少し年上になりますが。

最初は「静かな方なのかな?」と思っていたんです。僕が緊張していたのもあって、なかなかお話ができなかったんですけど、気さくに色々なことを教えてくださって。すごくかっこいいお兄さん、というか大人なんです。僕も『PとJK』の撮影中に20歳になったので、亀梨さんに対して「かっこいい大人がいる!」という目線だったんですね。

― 例えばどんな所が大人だと感じましたか?

立ち振る舞いがかっこいいし、色々な知識を持っているんです。ワインやテーブルマナーの話が楽しくて印象に残っています。亀梨さんご自身も、たくさんの人と出会って話を聞くことで知識を得たとおっしゃっていたので、僕もそうしたいなと思いました。


亀は、多くの経験から、いろんな人に出会い、そこからたくさんのことを学んでいると思う。
それが、今の亀を作っているし、「かっこいい大人」と言われるゆえんだと思う。



充電期間にも関わらず、タメ旅の公式ツイッターがこうしてつぶやいてくれるのがうれしい。
オンエアは全国放送でなかったので、充電完了したときは、ぜひタメ旅を復活してほしい。
そして、オンエアしてない県を訪れてほしい。
うちにも来てほしいよ。
「いつか」の文言が「必ず」になることを信じてる!


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


こちらの投票も、頑張りたいです!

ハットグランプリ


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




明日から、福岡へ研修に行きます。
個人で申し込んだので、すべて自費です。(研修費は、結構高いです。)
でも、学びたいという思いが強いので、頑張って学んで来ようと思っています。

そのためというのではないのですが、今日仕事が終わって美容院に行ってきました。
そこで、美容師さんと話をしていて、お互いに好きな芸能人がいるとわかりました。
美容師さんは、EXILEのファンなんだそうです。

私が亀担であるというと、亀のドラマを結構観ていると言いました。
その中でも、ひと恋が一番好きだったと。
録画して、何度もリピしたそうです。

KAT-TUNの亀梨和也はよくわからないけれど、俳優の亀梨和也は好きだから、またドラマしてほしいと言いました。
その言葉に、ニヤニヤした私。
同時に、来年公開される映画の宣伝もしっかりとしてきました。
ってか、俳優亀梨和也も観たいですね。
ドラマ、やってほしいなあ。


| 亀梨和也 | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホッとしました。

これ迄こんなに長い間更新しない事が無かったので、本当に心配してしまいましたが、ryuryukoさん自身の体調の問題ではなくホッとしました。とは言うものの、お母様のことは心配ですね。
誰もが通る経験で、私は既に自分の親も主人の親も見送ってしまいましたが、とにかくご自分が後悔のない介護をすること、それが一番なのですが、それでもどこかで妥協しなければならない事は必ず出て来ます。いずれにしても、ご自身が体調を崩してしまったら元もこもありませんから、充分留意して下さい。

| ズンコ | 2016/11/19 18:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT