☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かつてない型破りなアイドル、KAT-TUN


タメ旅のスタッフさん、本当に、本当にありがとうございます。
ツイを読んで涙が出ました。

「早めに蘇らせたのは何者でもないKAT-TUNと皆さんの言葉です!
なので、これからもTBSのKAT-TUNツイッターとして彼らを応援していきたいと思ってます。」

すごくうれしいお言葉。
本当に、ありがたい!
タメ旅のスタッフさんの想いを強く感じます。

同時に、私たちの行動が、物事を変えることになるって痛感しましたね。
そう思うと、これからも、KAT-TUNのハイフンとして彼らのことをもっともっと発信していきたいです!
要望していきたいです!

「KAT-TUNは未だかつてない型破りなアイドルですから笑
やっぱりこれからの彼らが楽しみなんです!」

そうなんですよ。
彼らは、型破りというか、ファンとともに大きくなるグループなんです。

だから、充電完了したら、一緒に喜びをシェアしたいですよね。
同時に、タメ旅の復活を願います!
その時が、タメ旅さんとの本当のシェアになると思うから!


Goスポ。
4本分、一挙に観ました。
真摯に頑張っている亀に萌え。
同時に、どんなにつらくても、ごまかさない&謙虚な亀を尊敬します。
絶対に120キロ達成してほしいと願うばかりです。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


こちらの投票も、頑張りたいです!

ハットグランプリ


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




先日の日曜日、我が家に子猫が2匹やってきました。
雑種ではありますが、真っ白な猫で、オスとメスの兄弟です。
本当はもっと前にやってくる予定だったんですが、母のことがあり、やっと先日お迎えに行くことができたんです。

名前を考えるにあたって、次女は日本的な名前がいいと言いました。
で、次女は、メスに「ゆき」と名づけました。
オスは、私につけてほしいと言われたんですが、相当困りました。

で、考えた挙句につけた名前が「竜」。
次女から、「どんだけ亀ちゃんのことが好きなんの?」と言われてしまいました。


| KAT-TUN | 22:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/11/23 23:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/11/23 19:18 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT