☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメ太郎

今日の亀ラジ。

I have a kame~♪
I have a nashi~♪
ah~~kamenashi!


ピコ太郎・・じゃなくて、カメ太郎見参。
ってか、かわいい。
ものすごくノリノリだった様子が目に浮かびます。

一昨日からのタメ旅のツイッター。
本当にうれしい限りです。


私たちの想いがKAT-TUNの財産になるのであれば、もっともっと愛情を注ぎます。
どんなことがあろうとも、同じ景色を見るために歩み続けます。

それは、運命共同体である証。
「We are KAT-TUN!」ですもの。

I have a KAT-TUN~♪
I have ハイフンi~♪
ah~~KAT-TUN大好き!


それから、カメール。

「あ・な・た」の文字にめちゃくちゃ反応した私。
ライブでの、あの甘く、エロくいう「あなた」を思い出しちゃった。
そして、ファンのこと、しっかりとわかってらっしゃる。
さすが、亀です。



「美しい星」の情報も少しずつ出てきていますね。
公開日のお知らせも、そろそろでしょうか・・・。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


こちらの投票も、頑張りたいです!

ハットグランプリ


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。





 先日、同じ職場の女医さんから、こう言われました。

「亀梨くんって、絶対に面食いだよね。だって、亀梨くん自身があれだけの美形だもの、そんな美しい自分の顔を毎日見ていたら、自然と面食いになるよ。」

私は、満面の笑みでうなずきました。
そうしたら、追加でこの言葉。

「ジャニーズってうじゃうじゃいるけれど、スーパーアイドルって少ないって思うわ。でも、亀梨くんは、そのスーパーアイドルの1人だと思う。」

彼女は、決して亀のファンではありません。
が、最近は必ずチェックしてくれていますし、映画もぜひ観たいと言ってくれます。

たったそれだけのことなんだけど、すごくうれしかったです。
これも、「認められている」ってことなのかもしれませんね。



| 亀梨和也ラジオ | 23:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/11/27 23:07 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT