☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美しい人

今日から12月です。

KAT-TUNが充電期間に入って、7ヶ月。
彼らにとっての10周年は、時が粛々と、静かに過ぎているって感じがします。

今日は、今までためていたGoスポを観ました。
亀の美しさ、色っぽさにうっとり。
120キロプロジェクトがあり、体を鍛えているけれど、色っぽさは健在ですよね。

亀の美しさは、外見の美しさだけではなく、内面から醸し出しているものも大きいから、年を重ねるごとにますます美しくなってきていると改めて感じます。
どんどん素敵になってきています。

亀梨和也が大好きだ!
どんなことがあっても亀を応援していく!!
このスタンスは変わらない・・・と、改めて思った12月1日でした。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。





2015年のベスアでの突然の発表から、1年経ちました。
今でも、あの衝撃は忘れることができません。
今年のベスアは、テレビはつけていたものの、家事や持ち帰った仕事をして過ごしました。

自分のことしか考えていない人は、どんなにいいことを言っても相手には伝わりません。
またやましいことがある人は、必要以上にしゃべりますし、ボロが出ます。

相手のことを常に考えている人は、今の自分のや相手の立場を考え行動します。
言うべきことと言わないこととを認識しています。
だから、信じることができるんです。
発言はもちろんのこと、考え方や生き方にブレがないんです。

いろいろと悔しい想いはあるけれど、亀を信じているからこそ、そんな想いを全部飲み込んで・・・。

充電期間終了&再集合のお知らせが、待ち遠しいです。



| 亀梨和也 | 23:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同じ想いです(o^^o)

yruyrukoさん!!
いつもブログ楽しみに読ませていただいています(^^♪
私もyruyrukoさんと同じ想いです!!
亀梨和也というひとりの人間の内面と外見の美しさに日々、癒され元気をもらいますよね(*^^)v

私は義母の介護生活が足かけ13年目になりました。義母が寝たきりになって8年目になり…時々、くじけそうになったり、家族にあたってしまったり、介護鬱になりかけたり…そんな日々を乗り越えて来れたのは家族と…やっぱり…亀梨和也&KAT-TUNの存在でした!!それはこれからも変わりありません!!

私もKAT-TUNの充電終了と再始動を心待ちにしながら毎日を一生懸命に生きて行きたいと思っています(*゚▽゚)ノ

yruyrukoさんのブログにも沢山パワーをもらっていますよ(*^^)v
ありがとうございます!

| あすみん | 2016/12/02 11:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT