☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイドル亀梨和也参上

昨日のGoスポの亀。

茶髪!
ふわっとした髪型。
前髪あり。
外ハネ。

キラッキラで、かわいい。
そう、久々にアイドル亀梨和也を見たって感じがする。
少しシュッとしてる?

ドット柄のシャツとネクタイがまたおしゃれ!
もう、テンションが上がる。
何か、新しいお仕事があるのかしら。
ううん、この変身ぶりは、次の仕事のためだと思っちゃう。

どんな亀梨和也も大好きだけど、やっぱりアイドル亀梨和也も外せない。
素敵すぎる!!

そして、剛速球プロジェクト。
前田投手と岩隈投手の登場にテンションが上がる亀。
そりゃあ、大投手に教えを乞うんだもの、上がるよね。
近日公開も待ち遠しい。

ってか、いくら番組の依頼であっても、こうして出演してくださるのは、亀がこれまで取材を通してできた信頼関係の賜物だと思う。
特に、前田投手から「120キロ出る」と言われたことは、亀にとってすごく励みになったと思う。

お二人に教えてもらえば、120キロは必ず達成できると思います。
亀、頑張って!


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




あと2日で忘年会があります。
なんと、今年は、久々に踊ります!
はい、流行りの恋ダンスを。

これが、もう難しくて、全然覚えられない。
速さについていけない。

練習もだけど、年末にかけて会議や勉強会の準備も目白押しで、そのために今もこうして早起きしてるし、夜勤もあるし。
当日踊れるのか、不安大々々・・・・!

でも、このダンスを亀が踊ったら、絶対にかわいいだろうなと妄想しちゃうとテンションが上がります。
特に、昨日のGoスポでの亀のビジュだったら、申し分ないですよね。

同時に、アイドル亀梨和也の歌って踊っている姿を、「見たい!聴きたい!感じたい!」って思いました。



| 亀梨和也 | 03:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT