☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハットグランプリ1位おめでとう

亀、ハットグランプリ1位おめでとう!!

ハットグランプリ2016

この賞を知って以後、ずっと投票していました。
今回、1位とわかってすごくうれしかったです!
やっと想いが叶いました。
それも、充電期間の今だから、すごく価値あることだと思います。

まあ、世間でこの賞のことを知っている人は少ないかもしれません。
でも、やっぱり1位になるにはそれなりの理由があるはずですし、この結果は厳粛に受け止めたいですよね。
そして、この結果は、必ず何らかにつながるはずだと思ってます。


それから、ライジンの新CM「Powder Splash」篇

パープルパウダーがスプラッシュするなか、徐々に見えてくる人の身体。
連続スプラッシュの中から浮かび上がってくる亀梨さんのクールな表情。
ライジンパープルウィングの登場と高刺激をスタイリッシュに表現しました。


亀の眼差し、素敵ですよね。


それから、帝劇で行われている「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」。
略して、ジャニアイ。

12月7日のスペシャルゲストは、亀だったそうです。
そして、ロスマイ、絆、1582を、その衣装で歌ったそうです。

見たかったなあ!!

また、その時、「来年はみんなのところに飛んで行く」と言ったそうです。
これって、いろいろと活動するって思っていいのかな?
亀ソロもしかりだし、KAT-TUN充電期間終了でライブツアーも、全然OK。
どちらにしても、どんどん露出してほしいので、バリバリに活動しほしいです。


それから、竜ちゃんのドラマ出演のお知らせがありましたね。
出演、おめでとう。
ゆっちも、テレビの露出多いし、KAT-TUNにいい風が吹いているって思います。
どうか、KAT-TUNとしての活動もお願いしたいです!!


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




この1週間、救命センターは満床状態でした。
なのに、次から次へと急患が相次いて、本当に忙しかった。
やはり冬は、脳卒中、心疾患が、低体温の方が多いですね。
プラス、資料作り、マニュアルの見直し等の仕事があり、怒涛の如く過ぎました。

また、その間に救命センターの忘年会がありました。
なんか、ノリで恋ダンスを踊ると言ってしまった手前、断ることができず踊ることになってしまいました。
忙しい合間に、必死でダンスの練習もしました。
なかなか覚えられずだったのですが、忘年会では、なんと1位をいただきました。

そして、今日は朝から県内の看護師対象の研修でした。
睡眠不足がたまってしまって、眠いのを我慢して参加しました。

今回は、たくさんの資料が必要だったので、それらを10Ks!のバックに入れて研修に行ったんですが、帰りに声をかけられました。

「あの、それ、10Ks!のバッグですよね?ハイフンですか?」

その方は、KAT-TUNのハイフンで、中丸担でした。
初めての会った方だったのに、同じハイフンとわかると、短時間ではありましたが話が盛り上がりました。
最後には、「早くKAT-TUNのライブに行きたいね!」と言って別れました。

研修もすごく勉強になったけれど、それ以上にハイフンさんに会えたことはうれしかったです。





| 亀梨和也 | 19:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT