☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀ちゃんも愛して

昨日の亀ラジ。

アポなしテレフォンで、エコー効果ありの甘い亀の囁き。

「亀ちゃんも愛して!」

もう、とろけちゃう。
胸がキュンキュンなっちゃう。

亀ファンは、みんな亀のこと愛してますよ。
ものすごく、ものすごーく。

昔から、愛がないと生きていけないって言っていた亀。
愛について語る亀が愛おしい。


それから、大野さんが亀のことを下記のように言ってくださいました。

「想像していた以上の好青年でありまして、私は大変に嬉しい!」

とてもうれしい限りです。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、大野さんが亀のことを語った部分の文字おこしです。




亀ラジのあと、大野さんが亀のことを語った部分の文字おこしです。

亀梨さん、お話ししたじゃないですか。
風邪の予防でしょ?
毎晩、アルコールでうがいしているからです・・・ね。
いや、想像していた・・・以上の好青年でありまして、私は大変に嬉しい。
でも、亀梨さんとお会いした後だから、今日の世論調査は成宮くんの事ね、いろんな思いで、ニュースをキャッチしたのではないかなあと、思います!

(中略)

亀梨さんともね、放送の録音が始まる前に、ソファに座ってちょっといろいろと話をしたときにね、
亀梨さんたちの仕事というのは、とてもみなさんから羨ましがられる仕事だから、そういう仕事っていうのは、我々が想像以上に、ホントにいろんなプレッシャーで大変なんだろうな・・・と、話をしたことを、今週、週前半で思い出します。


芸能界での仕事は、私たちに夢を売る仕事でもあると思っています。
同時に、特殊な世界でもあると思います。
あることないこと、本当に好き勝手言われますものね。
真実は何か、わからないことも少なくなりません。

でも、私は、亀やKAT-TUNに関しては、彼らの発することを信じていればいいと強く思っています。



| 亀梨和也ラジオ | 18:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT