☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUNサンデー

昨日のGoスポ。
先週と同じく、アイドルな亀がテレビの画面にいた。

超かっこいい。
超かわいい。

なんのお仕事なんだろう。
体型も維持しているし、亀梨和也としての新たなお仕事が待っているって思う。

120キロ、ぜひ叶えてほしい。
あと3週間弱しかないけれど、絶対に急速アップすることを願うばかりだ。


そして、こちらでは見れませんが、PONに竜ちゃんが番宣で出演したみたいですね。


「KAT-TUNサンデー」って、素敵なネーミング。
一堂には集まることができないけれど、同じ日に同じ曲に集うのは、うれしいことです。

また、雑誌でも集っていますね。


近くのコンビニにはなかったので、明日チェックします。

そして、こちらのほうも、楽しみです。



こうしてテレビや雑誌でKAT-TUNの3人が注目されてるってことは、来年に向けてのいい追い風になっているのかな。
何かが始まる前触れ・・・なーんて、少し期待しちゃっています。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、亀のハピバ会のお誘いです。




2017年も、以下のとおり亀のハピバ会を行います。

亀梨くんの31歳の誕生日を、みなさんと一緒に目いっぱい盛り上がりたいです!!

日時:2017年2月19日12時30分~16時45分

場所:パセラリゾーツグランデ渋谷店

会費: 5,300円

内容:亀への誕生日プレゼント(メッセージボード)作り、亀梨和也のプレゼン大会、ビンゴなど


参加希望の方は、隠しコメでお知らせください。
締切は、2017年1月23日23時59分までです。





| Going! Sports&News | 21:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/12/20 21:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/12/15 23:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/12/14 23:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/12/14 23:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/12/14 08:33 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT