☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『PとJK』予告編映像&新ポスタービジュアル解禁


「中身がないのに、抱きついてもしょうがいないだろう? ほら、来い!」

飛び込んでいく自分を妄想する私。
どんだけ、亀不足なんだろうか。

でも、亀の功太くんでの声が、もう胸にグ~~っとくる。
低くて甘い声、もうたまらない。
すごくいいよね。

カッパの衣装を着たカコがくちばしで功太にキスをするシーンにも胸キュン!


私も、早く観たいです!!


TV LIFE「年間ドラマ大賞」投票


「2017年亀ハピバ会」の参加も募集していますので、よろしくお願いします!

2017年亀ハピバ会


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




亀の声は、本当に大好き。
私にとって、最強に心に響いてくる響きになってる。
それは、亀の人間性があるからって思う。

だから、亀ラジは、本当に大好き。
これからも、ラジオはずっと続けてほしいと願う。
(できれば、全国放送がいいんだけど・・・)

以前、亀が番組のナレーションしたときに、すごくいいと思った。
すごく心地よ心に響いてきたもの。
これからは、ナレーションなど、声を使う仕事も、してほしいって思う。


| PとJK | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/12/25 12:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/12/18 11:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/12/18 01:49 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT