☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年・・・

2016年もあともう少しです。

KAT-TUNにとって、亀梨和也にとって、本当にいろんなことがありました。
充電期間を迎えるなんて、想像だにしていませんでした。
こんなに寂しい年末を過ごすなんて、思いもうよりませんでした。

私事でも、いろんなことがありました。

とにかく、本当にいろんなことがあったこの1年。
ブログの更新もなかなか進まずでしたが、来年はもっと盛り上がりたいと思います。

本当に、この1年お世話になりました。


亀梨和也へ対する愛は変わりません!
KAT-TUNに対する想いも変わりません!

ずっと応援していきます。

来年は、もっといい1年になりますように!!


来年も引き続き、よろしくお願いします。


2016年12月31日

ryuryuko


TV LIFE「年間ドラマ大賞」投票


「2017年亀ハピバ会」の参加も募集していますので、よろしくお願いします!

2017年亀ハピバ会


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



| 私事 | 20:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年も宜しく!

ryuryukoさん、年賀状届きましたか?
息子家族が海外赴任してから、昨年のお正月は娘と3人で沖縄の離島で年明けを迎え、今年は初めて家で3人でのお正月。
人数が少ない分楽が出来るかなぁ~と思ったらそうも行かず、結局バタバタとお正月になってしまった感じです。
雑用が多すぎる!(涙)
亀ちゃんからは、ギリギリではあるけれど、約束どおり亀ールが届き、同じ時間に会報も届き、亀ラジまで…何というタイミングの良さ!そして年明けと同時のNew Year MessageのUPと、2016年のカウコンでは淋しい思いもあったけれど、それをちゃんと分かっていて良いタイミングでメッセージを伝えてくれる亀ちゃんが「大好きっ!」です。
笑顔がいっぱいになる為のみんなが集まれる場所…を楽しみにしましょうね!

| ズンコ | 2017/01/01 17:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/01/01 13:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/01/01 02:16 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT