☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Happy Happy

あけましておめでとうございます!

KAT-TUNから年賀状がきましたね。

亀のコメントに書かれたこのフレーズ。

「Happy Happy Happy」

本当に、素敵な1年にしたい。
亀にたくさん逢いたい!


スポーツ報知には、亀と坂本選手の対談があったそうですね。
帰りにコンビニに行ったけど、元日付第2部は入ってなくて、とても残念。
櫻井有吉のTHE夜会の放送もないし。

それから、保険見直し本舗新CMが流れたそうですね。
県内にはテンポが1か所しかなく、ほとんどこちらのほうではCMが流れない・・・。

地方での悲しさを痛感!

でも、気分は、「Happy Happy Happy」でいかなくちゃ。
亀は、必ずたくさん逢うチャンスを作ってくれると思うもの。


今年も、亀とKAT-TUN一色で楽しい1年にしたい。
そう切に願います。


TV LIFE「年間ドラマ大賞」投票


「2017年亀ハピバ会」の参加も募集していますので、よろしくお願いします!

2017年亀ハピバ会


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。





カウコン。
一応観たんだけど、楽しめなかった。
やっぱり、KAT-TUNのいないカウコンは、今一つだなあって感じた。

そんな悲しい想いで観終った時、ライジンのCMが流れたの。
紫色の中、颯爽と登場した亀。
かっこいい。
素敵すぎる。

カウコンには出なかったけれど、こうやってCMで登場してくれたことはうれしかった。
そして、今年は、去年以上に亀に逢えるチャンスがたくさんあるような気がした。



| 亀梨和也 | 21:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/01/02 17:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/01/01 22:27 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT