☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WE ARE KAT-TUN!

今朝の夢に亀が出てきた。

亀が目の前に立っている。
私は、これが夢だと認識している。

だから、大胆な行動ができた。
亀の手をつかんで、今の想いをありったけしゃべった。

亀の露出が少なすぎる。
だから、
ソロコンしてほしい。
舞台をしてほしい。
ドラマに出てほしい。
とにかく、どんどん私たちの前に露出してほしい。

そして、何より、KAT-TUNのグループ活動の早期再開を願うと。

何度も同じことを言い、そのたびに亀はわかっていると笑顔でうなずく。

夢だったけど、あまりにもリアル過ぎた。
目が覚めたとき、ドキドキしていた。

たかが夢だけど、されど夢。
夢の中のことだけど、想いは伝わったよね。
そう信じずにはいられない。


「2017年亀ハピバ会」の参加も募集していますので、よろしくお願いします!

2017年亀ハピバ会


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。





今年になって、仕事がきつくて体調を維持するので精一杯だ。
雑誌も買っているけど、読めないまま。
正直、気持ちが追い付いていない。


先日、娘たちとレストランに行ったとき、テーブルナンバーが「23」だった。
思わず、涙が出た。
こんなときだからこそ、盛り上がらないとって思う。
ううん、もっともっと盛り上がらなきゃならないんだ。


さてさて、亀のハピバ会。
最大のお祝いをしたいって思っています。

私的には、休みはとっているし、エアーのチケットも取っていますもん。
なかなかブログを更新しないので心配している方もいらっしゃるかもですが、こんなときだからこそ、盛り上がりましょう。

ハピバ会の参加の募集を行っていますので、都合のつく方はぜひよろしくお願いします。


2017年亀ハピバ会


| KAT-TUN | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/01/19 12:04 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2017/01/19 12:01 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT