☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨和也という人

今まで何度も書いたことだけど、もう1度亀の人柄について記しておこうと思います。

震災が起こった年。
プロ野球の開幕戦が延期となり、そのおかげでセリーグの開幕戦が地元であることになった。
同時に、亀が地元に来ることもわかった。

KAT-TUNのライブに行ったり、亀の舞台に行くことをよしとは思わない夫だった。
でも、野球が大好きでもあったので、開幕戦のチケを手に入れ、練習見学券とジャイアンツの選手と一緒に写真に撮る券を手に入れてくれた。

中学校の野球部所属で、しかもジャイアンツファンであった次男は、夫にジャイアンツの練習を見学をして選手たちが練習している風景を写真に撮ってほしいと言った。
そのため、私と次男はジャイアンツの選手と一緒に写真を撮る券をもらうことになった。

練習見学は、始まる4時間前くらいにあった。
その時間、私は次男を迎えに学校に行っていた。

その時、夫から電話がかかってきた。
「俺の目の前に、亀梨がいる!」と。

その言葉に興奮した私。
夫と変わりたいと思ったけど、もはやそれは叶わぬ夢。
夫は、「お前と変わってやればよかった。」と言いつつ電話は切れた。

落ち込んだ私は、球場で夫と合流した。
そのとき、夫が完全に亀ファンになっていたことの驚いた。

その理由は、下記の通り。

とにかく亀は、礼儀正しい。
有名選手だけではなく、どの選手にも挨拶している。
球団関係者はもちろん、球場関係者にも丁寧に挨拶する。
グランド整備の方にも両手で握手して挨拶している姿には、とても驚いたらしい。
アイドルだから目立つことを目的にしているのかと思っていたが、主役は選手であり、自分の立場をちゃんと理解していた。
また、チャラチャラしていると思っていたけれど、とても礼儀正しい青年だとも言っていた。
それほど、夫は亀の人間性に感動したらしいのだ。

亀って、本当にすごく真面目な人なんだって思う。
超アイドルだからと威張るでもなく、謙虚でストイックであり、自分らしく素直なんだと。
だから、充希ちゃんが亀のことを、「会ったらみんな好きになる」 と言ったことは、本当なんだって強く思う。

KAT-TUN亀梨和也は「会ったらみんな好きになる」 高畑充希が魅力を明かす

それ以来、夫はKAT-TUNのライブや亀の舞台に行くことに反対したくなくなった。
「お前が、亀梨を好きな理由がわかる。」とも言ってくれた。
以来、夫は隠れ亀担だと認識している私です。


「2017年亀ハピバ会」の参加も募集していますので、よろしくお願いします!

2017年亀ハピバ会

それから、全然チェックできなかったのですが、こちらのほうも頑張りたいですね!


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私のお願いです。




亀のハピバ会、募集期日を延期します。
今月いっぱいにしますので、可能な方はぜひ参加をしてください。
みんなで、応援したいです!!

2017年亀ハピバ会



| 亀梨和也 | 23:13 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

このような長い期間の亀ちゃん不足で、盛り上りたいのですが、なんか、いろいろな事に、盛り上がりたいけど、盛り上れない?な気持ちです。

勿論、亀ちゃんのハピバ、お祝いしますが。

早く亀ちゃんが沢山露出しないとこの思いはどうにもならない位に不足しています。

もう少しの辛抱なのですが。

申し訳ありません。マイナスなコメントで。

| 亀ちゃんラブラブ | 2017/01/20 17:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT