☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUNのメンバー

美しい星のサイト。
改めて、特報映像を観ると、PとJKの功太とは違った一雄がいます。

美しい星

同じ亀梨和也なのに、全然雰囲気が違う。
そこが、役者「亀梨和也」の真骨頂です。

「美しい星」のサイトでの亀のプロフィール。

<亀梨和也★プロフィール>
1986年2月23日生まれ。東京都出身。歌手、俳優、タレント、KAT-TUNのメンバー。 1999年、『3年B組金八先生 第5シリーズ』で連続ドラマ初出演以降、数多くのドラマに出演しヒットに導く。近作では「セカンド・ラブ」(15)、「怪盗 山猫」(16)など多数。 また舞台にも積極的に参加し2015年に上演された寺山修司作、蜷川幸雄演出の音楽劇「青い種子は太陽のなかにある」では座長を務める。 映画出演作品には、『ごくせん THE MOVIE』(09/佐藤東弥監督)、『映画 妖怪人間ベム』(12/狩山俊輔監督)、『俺俺』(13/三木聡監督)、『バンクーバーの朝日』(14/石井裕也監督)、『ジョーカー・ゲーム』(15/入江悠監督)がある。


「KAT-TUNのンバー」という文言に、とても感動する。
誰のどういう過程でこう表現したのかわからないけれど、亀がKAT-TUNのメンバーであることをとても大切にしているんだって感じた。
亀らしい想いを強く感じたし、早期復活を願わずにはいられない。

同時に、役者としての経験もすごいと思った。
いろんな役が、役者「亀梨和也」の経験値をどんどん上げている。

あとは、キャスターかスポーツキャスターという文言も入れてほしいな。
だって、Goスポのおける亀の功績は大きいと思うもの。


「2017年亀ハピバ会」の参加も募集しています!
1月31日までなので、よろしくお願いします!

2017年亀ハピバ会

★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




たまたまあることを調べていて、「要望」という意味のサイトに出くわした。

要望とは、「必要なものとして相手に求めること。」という意味。
であれば、ソロコンやドリボの映像化の要望は、私たちファンにとっては必要なこと。
だから、要望することは悪いことではないと思います。

また、組織票についてコメをいただいたのですが、「組織票」って大事です。
いいじゃないですか、その数字が、私たちの想いの大きさですもん。
その力が、今このなんとも言えない充電期間を支えていますもん。
それに、必ず次につながると思います。

だから、要望することは大事です。
ランキングに投票することも大事です。

口で言うより、行動あるのみですものね!





| 亀梨和也 | 23:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

要望や投票は唯一私たちの思いを伝えられる方法ですよね
今は特にそうだとおもいます
スマートジャニーズというサイトに人気投票があり期限が1月31日までとなってます
今は山下君が一位です

こういうときこそ全亀ファンがと思います
亀ちゃんにぜひ投票を

| さく | 2017/01/21 17:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT