☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私たちの想いは届いてる!


私たちの反響は、KAT-TUNのメンバーに伝わっているんですね。
そうであれば、どんどん感想を伝えることやSMSで話題にすることも、今後の彼らにとってすごく重要だと思うんです。

亀ラジで、ハットグランプリのことを言われて、亀は知らなかったとのこと。
でも、「嬉しい」と言ってます。
そして、「こういう選ばれるのは凄くありがたい」と。

ツイで、見つけた感想の書き方↓


コツコツと頑張って感想を書いていきましょう!


そして、今晩のGoスポの「亀梨豪速球プロジェクト!ハワイでの3日間に完全密着!」、とっても楽しみです!!


「2017年亀ハピバ会」の参加も募集しています!
1月31日までなので、よろしくお願いします!

2017年亀ハピバ会

★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、ハピバ会のことです。




明日より、参加希望とコメをくださった方に順次、受付したとのメールをいたします。
その返信をもって、参加受付完了としますので、よろしくお願いします。

また、プレゼンをするとのことで不安に思っておられる方がいらっしゃいましたが、ワイワイとみんなで亀のことを話すことが主体なので、楽しみましょう!

そして、亀ラジにメッセージを送ったり、番組等に感想アピールすることも考えていますので、よろしくお願いします。
もちろん、ドリボの要望書もする予定です。

なお、会費は、当日いただきます。
詳細は、明日の「CHAINー亀梨和也な毎日」のブログを更新しますので、そちらのほうをご覧ください。


| KAT-TUN | 21:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いろんな応援のしかたで応援し亀ちゃんささえたいですね
私は投票ものはわかるものはすべてしてますがネットにうといので
ryuryukoさんのようにのせていただくと助かります

あとyoutubeもよくチェックしたりピコ太郎も再生回数で有名になり世界の人までしるようになりましたものね
はがきも書いてますがまだ本当にこの枚数かなと思う時もあり亀担もっと頑張ろうと思います 
早速新しいCMとgoingに感想おくりたいと思います

| さくら | 2017/01/23 08:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT