☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1球だけでいい

豪速球プロジェクト。

髪の毛が汗で濡れている。
菅野投手のアドバイスを真剣に聞いている。
亀の背中には、このプロジェクトに打ち込む気迫がある。

ホント、どのシーンの亀も愛おしい。
好きすぎる。

亀の口から出た言葉。

1球だけおりてこないかな・・・
1球だけでいい・・・

翌日の測定に対しての不安は拭えない。
120キロ出すことは大きな挑戦だけれども、それに挑むこと自体、凄いことだ。
それに、必ず亀のタメになる!
結果は出てるんだろうけれど、今まで頑張ってきたことは無駄ではない。

来週が楽しみでもあり、少し怖いような気もする。
どちらにしても、亀の頑張ってきた姿をちゃんと見たいって思う。


亀の映画の公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「PとJK」公式

映画「美しい星」公式


「2017年亀ハピバ会」の参加も募集しています!
1月31日までなので、よろしくお願いします!

2017年亀ハピバ会

★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




亀ラジで、たくさんの雑誌の取材を受けたと亀。
2日間で29誌のときもあったとか。

メディアに出てくることも多くなっていくことでしょう。
そのたびに、反響は大事です。
感想を送ることも大事です。

雑誌台もバカにはならないけれど、映画を盛り上げるためにも雑誌はできる範囲で買いたいと思いますし、感想も送っていこうと思います。

それから、ツイで見つけた地方ならではの要望書の書き方。
メールもだけど、ハガキで送ることも大事だと最近は思っています。




| Going! Sports&News | 14:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT