☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月刊TVガイド3月号

月刊テレガイの亀。

もうビジュが素晴らしすぎる!
ふわっふわな茶髪。
長い前髪。

アイドル亀梨がそこにいた。
なんてやさしい表情なの!
可愛くて、美しくて、愛おしい。

月刊TV fanの亀。
そこには、もうひとつの魅力であるアンニュイな亀がいた。

やっぱり、始動している。
来月は、試写会もあるし、再来月は公開されるし、心身ともみスイッチを入れていると思う。
楽しみだなあ。

個人的には、「PとJK」の撮休で、太鳳ちゃんとバスケやキャッチボール、ゲームをしたというところにほっこりとした。
きっと、こだわり兄ちゃんの亀がいたんだろうな。
想像するだけでニヤニヤしちゃう。

それから、こちら。


うれしいですね。

「2017年亀ハピバ会」の参加も募集しています!
1月31日までなので、よろしくお願いします!


(私信)
申込の方には、全員に連絡を入れています。
メールがない方は、ご連絡ください。

2017年亀ハピバ会


こちらも頑張りたいです!



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。







LOVEオムレツ。
亀がスプーンにすくって「アーん」というショットがあるけれど、頭の中でアーンされてる自分がいる。
そうやってニヤニヤして雑誌を見ていたら、「老後は亀梨くんみたいにアーンしてあげるね。」と次女。
苦笑いする私。

まあね、子どもからしたら、私たち年代でのアーンは介護にしか見えないのかもしれない・・・。
落ち込んだり、おかしかったりだけど、仕方ない。
でも、妄想するのは自由だものね。


それから、ハピバ会ですが、参加者が例年より少ないです。
実は、会場を例年通りの大きさで抑えていたので、もう少し人数が増えるとありがたいです。

亀不足で、気持ちが亀から距離を置いているという友達やなかなか気持ちが盛り上がらないという友達の話を聞くたびに、私も切なくなってきます。
でも、亀は、今年はいろいろとやると思います。
いえ、やるに違いありません!(言霊、言霊)

もし、ハピバ会参加をお考え中の方は、ぜひ参加をお願いします。


| 亀梨和也雑誌 | 18:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT