☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魅力ある人

昨日、職場の飲み会があった。
その時、去年異動で来た方から、「あなた、亀梨ファンなんだって?」と言われた。

「亀梨くんを好きになったのは、2005年。今年で、好きになって12年目になるのよ。」というと、びっくりされた。
そして、こういわれた。

「アイドルを10年以上も好きなんて、亀梨って人に、それだけの魅力があるってことよね。」

亀を好きになって、ずっと亀を見続けてきた。
ビジュもだけど、それ以上に亀のブレないところや、たたずまい、考え方、生き方等、知れば知るほど好きになった。

10年以上たっても、好きな気持ちは変わらない。
もしかしたら、当時よりももっともっと好きになっているかもしれない。

亀梨和也が好きだ。
心の底からそう言うことができる。

今年こそは、亀の活動を肌で感じたい。
だから、どんどんテレビにも出てほしいし、ソロライブもしてほしい。

亀のあふれる魅力をどんどん出してほしい!
「ザ・アイドル 亀梨和也」を堪能したいって思う。


それから、ステスクに亀が出ているようですね。
こちらはいつも発売がずれてしまうので、即Amazonをポチしました!




亀の映画の公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「PとJK」公式

映画「美しい星」公式


「2017年亀ハピバ会」の参加も募集しています!
1月31日までなので、よろしくお願いします!

2017年亀ハピバ会

★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私のつぶやきです。





亀にA-studioに出てもらいたいなあ。

綾野剛がダウンタウンの番組に出ていて、彼の「人たらし」エピソードが語られていたけれど、亀に通ずるものがあるって思った。
だからこそ、いろんな方に亀の人となりを語ってほしいな。
そうすれば、私たちの知らない亀の魅力を知ることができるって思うもの。


| 亀梨和也 | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT