☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨和也という歩み

昨日の亀ラジ。
そこで、2017年の自分を語ってくれた。

自分自身もね、2017年っていうのが、新たなスタートっていうことで
今まで、あの、あまり持っていなかったそのバランス感覚であったり、角度っていうものをね、 ひとつ形に、しなければいけないな、したいというよりは、ちゃんとしなければいけないなあっていうふうに思う年でもあるので。
(中略)
今年という1年間の中で、亀梨和也という歩みをね、新たに進めたいなと思っていますんで・・・。


亀梨和也という歩みを新たに進める・・・

ということは、新しいことに挑戦するってことになるのかな。
きっと、亀の中には、2017年の自分のビジョンがあると思うんです。
まだ知らせることができないことも、ありますよね。
すごく期待しちゃいます。

そして、今晩の剛速球プロジェクト。
昨日の予告では、「おおー!」という場面があったけれど、どうなんだろう。
結果はどうであれ、亀の頑張ったことは金メダル級だと思っています。


亀の映画の公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「PとJK」公式

映画「美しい星」公式


「2017年亀ハピバ会」の参加も募集しています!
1月31日までなので、よろしくお願いします!

2017年亀ハピバ会

★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。





手洗いもですが、マスクも必要です。
また、体調を整えることも必須です。
疲れたら休む、また体調が悪いときは無理をしない、そう言い聞かせることも大事ですね。


| 亀梨和也ラジオ | 14:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT