☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメナシ!

亀、豪速球プロジェクトお疲れさまでした。

残念ながら120キロの目標達成はできなかったけれども、亀の今までの成果は十分に出ていた。
何よりも、多くの投手から学んだことは、多くの野球をやっている人たちの勉強になったと思う。

「カメナシ!」

そういって自分自身に気合を入れていた。
亀は、いつもそうやって自分自身に気合を入れ、頑張ってきたんだ。
そう思うと、胸がいっぱいになった。

同時に、それが亀梨和也なんだ。
私が、ずっと亀を好きなゆえんだ。

亀の表情ひとつひとつをしっかりと胸に焼き付けて、剛速球プロジェクトのPVを作っていたら、こんな時間になってしまいました。
私なりの編集だけれども、もしご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、どうぞ。



亀の映画の公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「PとJK」公式

映画「美しい星」公式


「2017年亀ハピバ会」の参加も募集しています!
本日までなので、よろしくお願いします!

2017年亀ハピバ会

★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




この2年、亀はアイドル、そして、役者としての仕事をしながら、このプロジェクトに挑戦してきた。
球速を伸ばすための肉体改造もできなかった。
誰もが、無謀なプロジェクトだと思っていたと思う。

でも、無謀とわかっていても、亀はあきらめなかった。
グループのことでいろんなことがあり、ドラマや舞台、映画など多忙な日々を送っていた中、120キロを出すための努力は惜しみなく、できる限り頑張ってきたと思う。

結果がすべてだけれども、この2年間のプロセスは無駄ではない。
必ずこれからのために役に立つと思う。

感謝の言葉と、教えていただいた方たちへの感謝の気持ちと、申し訳ない気持ちは、亀の頑張りで十分に伝わっているよ。

亀、本当のご苦労様でした。





| Going! Sports&News | 03:14 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/02/01 23:21 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT