☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Si

やっと、ステスクを手にしました。
ジャニアイに参加したときの画像が載っています。

4年ぶりの帝国劇場で華麗に舞う!

そこにいるのは、「ザ・アイドル 亀梨和也」。
目を閉じると、ドリボでの華麗な亀が頭に蘇ってくる。
本当に素晴らしかった。

PICK UP MCで、年齢を聞いたとき、「Si(青春アミーゴ)のときぐらいだね。」と亀。
その表現が、亀らしいって思った。

そのSiの相方である、山Pは、お正月に亀梨家に来たそうですね。
それも、亀からの連絡で。


年を重ねるごとに、2人のつながりが深まっていくような気がします。
同年代として、いろいろと伝わることがあるのかな。
この絆は大切にしてほしいですね。
そして、いつか、大人になった修二と彰を見たいって思います。

試写会に当たった方は、ぜひ楽しんできてくださいね。


それから、保険見直し本舗。


口角がキュッと上がっている番長。
少しだけアヒル口になっている教授。
2人は、いとこ同時なんだ。

ってか、教授の「学会では異端として有名」という表現。
改めて、亀らしいと思ってしまいました。


保険見直し本舗のスタッフのみなさんも、ちゃんと亀のこと分かってくださってる。
本当にありがたいです。


亀の映画の公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「PとJK」公式

映画「美しい星」公式


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




亀のハピバ会の参加者は、私を含め、60人となりました。
本当にありがとうございます。

今後は、ハピバ会の催し物をいろいろと詰めていこうと思っています。
みんなで、亀愛を叫びましょうね!


それから、参加できない方も、2月19日にお祝いコメントをコメント欄に書いてもらうようにしますので、ぜひ書いてください。
ハピバ会に参加した方のメッセージとともに、亀ラジに送ります。


| 亀梨和也 | 19:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/02/07 11:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/02/06 13:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/02/03 15:29 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT