☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「美しい星」の公開日が5月26日に決定&修二彰&PとJK《期待&感想投稿キャンペーン》

「美しい星」の公開日が5月26日に決定しましたね。


2月になり、映画情報もどんどん出てきましたね。
映画情報もだけど、それ以上に亀情報も出てほしいなあ。

そして、Mステ。
昨日の「Si」が映像として流れました。
ってか、塚ちゃんのおかげか、結構長く流れてうれしい。

19歳の亀が美しすぎて。
少年から青年への過程の中の、どこか儚さを感じる美しさ。
いやあ、素敵すぎます。

で、見終わったあと、どうしても見たくなった野ブタ。
久々に1話だけ見たんだけど、懐かしかった!

修二「こんにち、げつ、か、すい、きん!」
クラスメート「どーよ~!」

私にとって、「バイセコー」、「バイバイセコー」と並ぶ野ブタの好きなフレーズです。
登場人物がすごくキラキラしていて、このまま見続けそうな気持ちになっちゃいました。

当時、売れようと必死だったんだ亀。
青春アミーゴでCDデビューすることに対して、KAT-TUNのデビュー前に自分だけCD出すわけにいかないって思っていた。
でも、ジャニーさんからKAT-TUNのためになるから、絶対デビューさせるからという言葉でCDデビューした。
当時の亀のいろんな想いを想像するだけで、胸にグッとくるものがあります。

今は、KAT-TUNは充電期間中だ。
でも、これも東山さんのいう3年周期からしたら、その流れの中に入っており、今はメンバー一人一人がスキルアップする時期なんだと思う。
KAT-TUNのためになる、貴重な時間なんだと改めて思います。


それから、PとJKの新しいキャンペーンのお知らせが公式HPに上がっています。

《期待&感想投稿キャンペーン》本日よりスタート!

本作の公開を記念して、《期待&感想投稿キャンペーン》を開始しました!
映画に対する期待や応援コメント、試写会で映画を観た人は感想を投稿するだけで「PとJK」ぬいぐるみBIGや原作本など抽選で豪華賞品をプレゼント!
キャンペーンの詳細やご応募はこちら

みなさんふるってご応募ください!



亀の映画の公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「PとJK」公式

映画「美しい星」公式


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の願いです。




個人的には、スペシャルドラマでいいので、大人になった修二と彰のドラマが観たいなあ。
あと、ひと恋の弘人と菜緒のその後も。

連続ドラマとしては、小田切竜が高校教師としての活躍、、山猫の続編が観たい!
映画では、ジョーカー・ゲームの続編が、とても観たいです!!



| 亀梨和也 | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/02/04 01:21 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT