☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10ks!のリアフェ映像

歌のゴールデンヒット。

修二と彰の亀のセクシーさにうっとり。
そして、何より、リアフェ。
10Ks!のライブDVDの映像を使ってくださっていましたね。

確かにデビュー時は6人だった。
でも、今は3人でKAT-TUN。
KAT-TUNを背負って歩んでいく3人へのエールのように感じました。

TBSさん、ありがとうございます。
本当にありがたいです。
充電期間が終わったら、タメ旅再開するんじゃないかなんて、期待もしています!


カメールにほっこり。
ってか、2月に「あけおめ」っていう亀。
そのあとの顔文字に、亀の想いがこもってましたよね。
亀、可愛すぎる!


それと、「美しい星」の公式Twitter。


楽しみだなあ。


それから、亀が載っている雑誌情報。
KFCさんがまとめて載せてくださっています。




それから、ハピバ会の詳細をアップしましたので、参加される方はチェックしてください。

CHSIN-亀梨和也な毎日



亀の映画の公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「PとJK」公式

映画「美しい星」公式


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




KAT-TUNのメール伝言板。
雑誌にいっぱい出ているのにも関わらず、亀のことはいつもスルーされてる。
とても悲しいし、「なんで?!」って思う。

そんな中、本当に亀担は頑張っている。
情報を調べては、ツイにアップしてくださってるもの。
とてもありがたいし、私も常にチェックさせてもらったいます。

でも、SNSしていない人は、情報が伝わらない。
そこは、事務所の仕事として、ちゃんとしてほしいなあ。
メール伝言板だけでなく、KAT-TUNのサイトにもすぐにアップしてもらいたい。
そういうことを丁寧な文章にして、事務所に送ってみようと思ってます。


| KAT-TUN | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT