☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀のドラマ!!

ドラマの噂はあったけど、やっと発表がありましたね。


公式Twitterできました!


最近、やたらと「修二と彰」を観たものだから、野ブタ。を全部見てしまった私。
いつか、また2人でやってほしいなって思ったら、この発表。
願いが叶ってしまった。

ってか、日テレ「土10」第1弾での主演。
本当に日テレさんは、亀を推してくださってる!
ありがたいなあ。
それに、スタッフさんも亀とゆかりある方々ばかりで、最強です。

ツイのHOTワードも、亀と山P関連が多く、みんなの関心度は高いですよね。
これが追い風となって、もっともっと盛り上がることを願うばかりです!!


亀の映画の公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「PとJK」公式

映画「美しい星」公式


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、ハピバ会のことです。




ハピバ会に参加される方は、お気をつけてお越しください。
そういう私も、気をつけて上京します。

ってか、ハピバ会の前日に、亀のドラマの発表!
これは、盛り上がらずにいられませんね。

参加できない方の想いも受け止めて、お祝いします!!
なお、随時、ツイで様子をつぶやこうと思っています。


| 亀梨和也 | 00:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

亀ちゃんのハピバ会

ryuryukoさん、KAZUEさん、お手伝いの皆さん、今日は大変お世話になりました。「名刺交換」があったお陰で、色んな方と交換しお話出来ましたし、頂いた名刺も受付で頂いた亀ノートに貼ることが出来ましたし、写真も綺麗に持ち帰る事が出来て、主催者の皆様のお心使いに感動しています。
帰ったら、その亀ノートを見ながら名刺交換した方々のお顔を思い浮かべようと思います。
また亀ちゃんの32歳のお誕生日を今日参加された皆様とお祝い出来るのを楽しみに、色んな応援活動をして参りたいと思います。
皆様、どうぞお元気で(^-^)v

| ズンコ | 2017/02/19 17:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/02/19 17:33 | |

 ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆
 31歳おめでとうございます

色々なことが動き出しましたね
もう、楽しみがいっぱいで
色々楽しませてもらおうと思ってます
今年はいっぱい笑おうね!!

| 琴音 | 2017/02/19 14:47 | URL |

びっくり!(☆▽☆ )

ryuryukoさん、おはようございます。お疲れ様です。
今日は宜しくお願いします。

いやー、びっくりしましたねぇ。
夕べ、テレビをつけたら「嵐にしやがれ」をやっていて、大野君のコーナーだったので何気に見てたんですよ。
時計見たら あっもう終わりか…そうね、今度9時からなんだよね…って思ったらいきなり「そして10時からは亀梨和也主演ドラマ…」って。
もう一気に目が見開いて「エーーー!やっぱり噂はほんとだったんだぁ!」って叫んでました。更に山Pが共演すること、「亀と山P」でユニット組んで主題歌を歌うこと、次々と驚きの発表か続き 「えっ?嘘じゃないよね!?」とTwitterで確認して初めて 本当なんだ!と実感した次第です。

実は私も1月位から無性に「野ブタ。~」が見たくなってつい最近まで見てて、修二の成長と共に気付かされる事がたくさんあって、何年経っても色褪せないなぁ~なんて目を潤ませてたんですよ。
なんかTwitter読むと、そういう人結構いて 以心伝心というか…不思議ですよね。
昨年のジャニーズカウコンでの「青春アミーゴ」から、またユニット組まないかなぁ~なんて声もちらほら上がってましたが、まさかそれはないだろう!と私は思ってたんで、本当にビックリでしたよ。

それにしても、4月の番組編成後第一弾ドラマに亀ちゃんが器用されるって、本当に凄いことですよね!?その大事な所に使われるだけの信頼性がある…という事でしょうから、プレッシャーもあるでしょうが、山Pと一緒にきっと面白くて一本筋の通った作品にしてくれると信じています。

KAT-TUNの3人がそれぞれ活躍の場が与えられてる…それが本当に嬉しいし、メンバーの決断が正しかったんだと誇らしく思います。

こりゃあ、春から縁起が良いわい!!ヾ(^▽^)ノ

| ズンコ | 2017/02/19 10:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/02/19 00:37 | |

野ブタ。の再来?!

亀のドラマが発表され、いよいよいろんなことが動き出しましたね~(*^ー^)ノ♪
主題歌を亀梨さんと山下さんのユニットで!というのは度肝を抜かれて(なんとなくふたりで何かあるだろうな~とは感じていたもののまさかドラマでくるとは予想してなかった(^^;)心もアタマもアタフタしてしまいましたが、このドラマとユニットでいい流れを作っていけたらいいな~と今しみじみとその重みと深さを噛み締めています。

この報告で明日のハピバ会は盛上るでしょうね~(*^ー^)ノ♪
いっぱい楽しんで来てくださいね♪
ではでは~♪

| あゆみ。 | 2017/02/19 00:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT