☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

31歳の亀へ


亀、31歳のお誕生日、おめでとう!!


亀の20代、本当にいろいろなことがあったね。
もちろん、楽しいこともたくさんあったけれど、悲しいことや辛いことも少なくなかった。
でも、どんな苦労や試練があっても、全て真摯に受け止め、どう捉えて、どう考え、どう行動したらいいかというスタンスで乗り越えてきた。
それを自分の肥やしにしてきた。

それは、今の亀のたたずまいに反映されている。
人間として凛としている。
外見もだけど、内面からも美しさを醸し出している。
それは、亀の人間的魅力と言っても過言じゃない。

充希ちゃんが、「会ったらみんな好きになる人」だと言ってくれたゆえんだ。

その魅力は仕事にも反映されている。
すぐに出なかった結果が少しずつ出てきて、それが認められてきている。

今回のドラマのスタッフさんは、過去に亀と仕事をした方ばかりだ。
亀のことを認めてくださり、そこで築いた絆がどんどんつながっていき、仕事の幅を広げていると思う。

30歳のスタートで携わらせて頂いた作品が、いよいよ今年公開になったり、実際にみなさんに受け取ってもらって、新たに、自分としても、取り組むものっていうものが、「ここから動き出すのかな」という予感がしてる・・・
31歳は、もうひとつのスタートとして、相応しい年にしたいなと、意気込んで頑張っていきたい・・・

そうラジオで語っていた亀。

本当に、映画にドラマに、ユニット再結成に、とにかくこの充電期間にしかできないことを思う存分やってほしい。
ますます仕事の幅を広げてほしい。
そして、亀梨和也のあふれる魅力というかフェロモンを出して、ますますファンを夢中にさせてほしい。

きっと、亀は、誰も真似できない「キラッキラの最高の30代のアイドル像」を見せてくれると思ってる。



2017亀のハピバ会のレポを書いています

CHAIN-亀梨和也な毎日



亀の映画並びにテレビの公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「PとJK」公式

映画「美しい星」公式

ボク、運命の人です。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


| 亀梨和也 | 00:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お元気ですか?

ryuryukoさん、先月お会いしてから明日で1ヶ月になりますが、亀ちゃんの誕生日から更新がないのが気になります。
お元気でいらっしゃいますか?
ここに来て亀ちゃん事が一斉に動き、ツイッター上を賑わしていますね。
雑誌の量も半端なくてお金にがドンドン飛んで行ってしまうけど、それも嬉しい悩みですね。

来週の今日はいよいよ「PとJK」の公開ですね!?予告映像も流れてますが、本当に魅力的なお話のようで凄く楽しみですし、初めて舞台挨拶が全国でライブビューイングになることが決まり凄く嬉しいんだけど、観に行けるかどうか?主婦にとっては難しいところです(涙)

どなたか行かれる方、様子をUPして下さると嬉しいです!

| ズンコ | 2017/03/18 15:19 | URL |

ryuryukoさん はじめまして!
ハピパ会楽しそうですね。
私も参加したかったのですが年齢のこと考えて躊躇していました。
でも年齢層が幅広くてなんか安心しました。
来年はぜひとも参加したいです。
これからも仕事と両立大変でしょうが頑張って下さい。

| チョコバナナ | 2017/02/24 11:53 | URL |

31歳お誕生日おめでとうございます!

ますます輝き放ち、幸せな一年でありますように♡♡♡
共にいろいろな景色をみていきたいです。
これからも応援していきます!

| みっち | 2017/02/23 23:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/02/23 22:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/02/23 22:48 | |

お誕生日おめでとう

亀ちゃん31才お誕生日おめでとうございます

少年っぼいまなざしをもった亀ちゃんが31才だなんて
優しくて強くて儚げでまっすぐでずっと大好きです
これからもずっとついていきます

| さく | 2017/02/23 22:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/02/23 20:23 | |

🎂おめでとう💝

31ちゃいになった亀梨クン(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
いっぱい嬉しいことがありますように☆☆☆

| uki | 2017/02/23 09:50 | URL |

亀梨和也🎂🎊🎉31歳Happy Birthday 🎶

はぴば会💖とても楽しそ🎵これからも💨亀を応援💪して行きます😊お忙しいのに、いつもありがとうございます(^-^)/🎵

| Reiko | 2017/02/23 02:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/02/23 01:52 | |

ryuryukoさん 私も亀ちゃんへのハピバ叫ばせてください

亀梨くん💕🐢
Happy Birthday🎉🎂

31ちゃいおめでとうございます!

亀梨くんってほんとに優しくて誠実で感性豊かでcleverで大好き💗
アイドルと言う仕事に誇りを持っていて、どんな状況でも言い訳もしないで全力を尽くす亀梨くんを尊敬しています。亀梨くんの生き方や心のあり方は私の道標です。

この1年が亀梨くんにとって
ますます素敵な1年になりますように…

ryuryukoさん、ハピバ会ありがとうございました。亀愛を語り合えるハピバ会 最高に楽しかったです。また来年もよろしくお願いします😊

| あつ | 2017/02/23 00:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT