☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俳優・亀梨和也を観る

日本映画専門チャンネルで、「俳優・亀梨和也を観る 」ということで、亀の出演した映画がオンエアされますね。

3月25日(土)に映画「PとJK」(監督:廣木隆一/共演:土屋太鳳、高杉真宙、玉城ティナ、西畑大吾)、
5月26日(金)に映画「美しい星」(監督:吉田大八/共演:リリー・フランキー、橋本愛、中島朋子、佐々木蔵之介)と、
出演映画の公開が立て続けに予定されている亀梨和也。

チャンネルでは亀梨和也の俳優としての活躍に焦点を当て、
1人33役を演じた話題作「俺俺」TV初放送含め、出演映画5作品を特集放送。
この機会に俳優・亀梨和也の様々な顔を改めてご覧ください!

4月8日(土) あさ9時~よる8時 出演映画5作品一挙放送!

日本映画専門チャンネル


亀が俳優として認められている。
本当にうれしいし、俳優として亀の出演した映画が特集されることは喜ばしい。

CSだし、契約している方も限られているチャンネルだけれど、少しでも「俳優 亀梨和也」を観てくださったらうれしいなあ。
きっと、亀の魅力は伝わると思うもの。

日本映画チャンネルの予告の映像を手撮りで見にくいですが、アップしました。
こちらでぞうそ(明日20時で消します)
俳優・亀梨和也を観る


亀の映画並びにテレビの公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「PとJK」公式

映画「美しい星」公式

ボク、運命の人です。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。






久々の更新です。

本当に仕事が忙しくて、親の介護もあり、子どものこともあり、プラス体調も崩し胃カメラの検査もしました。
亀を追いかけることができず、テレビの録画もできなくて、どんだけ救済してもらったことか。
雑誌も必死で追いかけて買っているのですが、すべて把握できていない状態ですし、買っても読む時間がないのが実情で・・・。

今回ばかりは、真剣にブログをやめようかと悩みました。
でも、亀が好きという気持ちがあるし、亀を応援していきたい!
だから、ブログは続けていきます。

それに、来年のハピバ会もするっていいましたもんね。
そうそう、来年のハピバ会は、我が家の長男、次男も参加したいそうです。
私と同じおばちゃんたちと、20代の若い亀ファンにも会いたいそうですよ。

ということで、とりあえず、亀の舞台挨拶当たったらいいなあ!


| 亀梨和也 | 18:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/03/22 20:11 | |

ryuryukoさん ブログやめないで思いとどまってくれて嬉しいです。
お体に気を付けてこれからも頑張って下さい<m(__)m>

| チョコバナナ | 2017/03/22 14:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/03/21 23:47 | |

こんにちは。
お身体、大丈夫ですか、お仕事やらプラベやら本当に大変だと思います。

それでも、どうか、どうか、可能な時だけで良いので、ブログ宜しくお願い致します。
今はツイッターとか手軽な?感じで呟けるので、なかなかブログというのは大変だと思いますが…

助かっている人も沢山いると思います。
亀ちゃんの為にも、亀担の、為にも宜しくお願いします。

くれぐれも、無理のないようにで。
勝手な事を、申し訳ありませんが。

お身体だけはお大事になさって下さいね。

| 亀ラブ | 2017/03/21 15:44 | URL |

私たちの年になると直面する問題だったりしますね
親の、自分の健康
本当に亀ちゃんという存在がエネルギーとなって頑張れているところです
ryuryukoさん
無理しないでくださいね
自分のタイミングで綴ってくださいね

| 琴音 | 2017/03/21 12:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/03/21 07:54 | |

良かった!

やはり体調を。大変な事がが重なるとそれも当然ですね。私も姑を介護したので分かりますが、重なる時はホント重なるものなんですよね。でもこうやってblogが更新されホッと致しました。
亀梨和也へのモチベーションと同じ様に、この場所がryuryukoさんの原動力になっているように思うので、お体をいといながらやり続けて頂きたい!勝手ながらそう思っています。

| ズンコ | 2017/03/20 19:48 | URL |

きっとお仕事が鬼のようにお忙しいんだろうな、とは思ってはいましたが...。
体調まで崩してらしたんですね崩してらしたんですね(>_<)
私も過去何度も(昨年暮れにも)胃カメラ飲みましたが、胃が痛かったりするのはほんとうにつらいですよね( ༎ຶŎ༎ຶ )
我が家は日本映画chは契約してないんです(時代劇専門chは契約してるんですが 笑)
「俳優 亀梨和也」って紹介されるのがすごく嬉しいですね♡

| MISIA | 2017/03/20 19:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT