☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆祝!KAT-TUN11周年!!☆

「11歳おめでとう」、「ありがとう」

この記念すべき日に、今年2度目のカメールがきた。
本当に、めでたい!

そして、会報も届いた。
記念日に合わせてきたのかな。

いろんな想いがあるけれど、こういう洒落たプレゼントがきたことをとてもうれしく思う。
同時に、充電期間中の11周年だけど、すごく貴重な日だとも思う。


タメ旅のスタッフさん、ほんとうにありがとうございます。
KAT-TUNのタメに、放電の暇なく頑張っている3人。
充電完了し、集合がかかれば、すぐに参上するからね。


それと、TVガイドのスターランキング。
3位竜ちゃん、4位亀、10位ゆっちでした。
とにかく、頑張って3人をずっと10以内に入れたいですね。


亀の映画並びにテレビの公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「PとJK」公式

映画「美しい星」公式

ボク、運命の人です。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




PとJKの舞台挨拶。
見事に落選しました。

ってか、倍率考えたら当たるなんて考えられないっていうのが、正直な感想。
でも、ちゃんと当たっている人もいるのだから、当たった方はミラクルですね。
ぜひ、楽しんできてください。

私は、東京に行く予定にしていたし、地元の映画館ではLVがないから、東京の映画館にLVの予約をしました。
ちょっと贅沢だけど、東京ライフ、楽しみます。



| KAT-TUN | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT