☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨くん!!

4月もあっという間に5日経ちました。

毎日、「亀梨くん」であふれている。
なんて、素敵な春なんでしょう。


実は、「PとJK」の新宿ピカデリーの12時半からの舞台挨拶に参加してきたのです。
お友達が当たったと譲っていただいたのです。
亀は、キラッキラで、美しくて、かわいくて、礼儀正しく・・・、会場を見渡す眼差しは喜びにあふれていました。

映画も、内容に関してはそれぞれ感じ方は違うようですが、私はとても気に入っています。
今日まで5回観ましたし、サントラ盤まで買ってしまいました。

6位は、前週7位だった人気グループ「KAT-TUN(カトゥーン)」の亀梨和也さんと女優の土屋太鳳さんが初共演した「PとJK」(廣木隆一監督)。(<映画興行成績>「SING/シング」がV3 新作のランクインはなし )


時間があれば行きたいのですが、上映回数も減ってきて、あとどれだけ上映してくれるのか不安ですが、できる限り観たいと思っています。
興行収入も上がってほしいですね。


そして、「ボク運」の番宣もどんどん出てきてます。

期待のシーン、PR動画公開!!つづきは4/15(土)よる10時「ボク、運命の人です。」で!!

この2人を見ると、修二と彰に見えてきます。
こちらも楽しみですね。


亀の映画並びにテレビの公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「PとJK」公式

映画「美しい星」公式

ボク、運命の人です。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




亀梨和也「僕が一番信じてた」KAT-TUNの脱退騒動に言及

4月3日放送の「しゃべくり桜満開!春の2時間SP」(日テレ系)に、4月15日(土)夜10時スタートのドラマ「ボク、運命の人です。」に出演するKAT-TUNの亀梨和也と木村文乃が登場。

くりぃむしちゅー・上田晋也は、現在、充電期間中のKAT-TUNについて亀梨に質問。
メンバーの上田竜也、中丸雄一と連絡を取り合ったりしているのか?と聞くと、亀梨は「用があれば」と答え、年始の挨拶などをしたことを明かす。
また、「近い将来、ちゃんとまた集まれるように」とあくまで今は充電中であると言う。
しかし、亀梨はメンバーが5人から4人になった際、同番組に出演し、また一人辞めるんじゃないないの?と言われたことに自ら言及。「まんまと辞めやがった」と自虐的になる。
ネプチューン・原田泰造から「あのとき言ったよね? もう辞めませんって。みんな信じたんだよ」と言われると、亀梨は「僕も信じてたんですよ! なんなら僕が一番信じてたんですよ」と反論。
ただ、急に脱退した田口淳之介から「己の道を」と言われてしまい、人生の話をされてしまうと、引き止めることができなかったと話す。
そんな亀梨に、くりぃむしちゅー・有田哲平は「3人の結束は強いの?」と確認。「と思いますよ」と亀梨が答えると、上田は、前回もそう言っていたし、5人になったときもそう言っていたと指摘。
すると亀梨はもし今後、誰かが抜けることになったら「自分を疑いますね」と、自分の感覚がおかしいと思うくらいの出来ごとだと言う。
さらに、自分が脱退するという可能性についてはきっぱりと「ないです」答え、「自信を持って」と付け加えるほど、強く否定した。
次回は4月10日(月)夜9時「しゃべくり007×深イイ話 合体SP」を放送。ゲストにピースらが出演する。


「まんまと辞めやがった」という言葉の奥にある亀の想いは、どんなだっただろう。
でも、そのあとでちゃんとフォローもしてる。
ってか、この時の亀の目は、笑いにしながらも、ちゃんとそのときの気持ちと、KAT-TUNに対する想いを語ってくれた。

亀のKAT-TUN愛は、まったくブレていない。
だから、亀を信じることができる。
これからも、亀の言葉を信じていけばいいんだって思える。

今年になって、亀の露出が多くなり、雑誌祭りとなった。
充電が始まって亀の露出がないと寂しかったけれど、それは今年のためにいろいろと準備をしていたんだと改めて思う。
同時に、充電完了まで、今しかできないことをしっかりとしてやってほしいし、新たな魅力をたくさん見せてほしいと願ってる。


| 亀梨和也 | 01:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎日がKAT-TUN!

1年前の昨日は京セラドームでのKAT-TUN 10K'sLIVEだったと。その頃今のKAT-TUNの3人を誰が想像出来ただろうか?
彼等なら大丈夫!と、不安感はなかったけれど、
今日本中の映画館では亀ちゃんの主演映画「PとJK」が上映され、5月26日からは新たに「美しい星」も公開、TVでは日テレ改編第一弾土曜ドラマの主役を任され、「Going!」やドラマの番宣を含めると亀ちゃんを見ない日はないし、上田君も「体育会TV」での活躍を認められレギュラー出演を勝ち取り、TVドラマ出演に続き主演舞台が控えている。中丸君もシューイチのレギュラーは盤石で、連続ドラマ主演とゴールデンタイムバラエティー番組のMCが同時に決定し、こちらも見ない日がない程(残念ながらこちらではまだ放送がない)。
まさかこんなに大活躍するKAT-TUNが見れるとは?ねぇ~。

でもこれは彼等がこの1年間頑張った証しであり、1年前に彼等が見せた真摯で潔い姿勢が現在に繋がっている!と私は確信している。

この一年は、彼等に付いて行けば間違いない!改めてそう確信させてくれた一年でもあった。

今、これからのKAT-TUNが、彼等3人が楽しみで仕方がない。

| ズンコ | 2017/04/21 13:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/04/05 20:24 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT