☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忙しいほど光り輝く

亀の忙しさは、半端ない。
ドラマやら、映画のjイベントやら、新曲のことやら、ソロコンのことやら、24時間テレビのことやら。
その間、雑誌の取材やら番宣やら、あと副音声も入るし。

でも、亀って、忙しいほど光り輝くんだよね。
忙しければ忙しいほど、亀の集中力は増すし、亀なりに時間管理や健康管理をしているって思う。

「人間の品性は、研ぎ澄ました正邪感覚に従い、成功する確信がなくとも理想を信頼して進むことにより生じる」

これは、「かもめのジョナサン」の原作者であるリチャード・バックの名言だ。
亀が、美しく輝いているのは、この言葉のゆおに亀は進んでいるからなんだと改めて思う。

「成功を求める時間もないほど忙しい人のところへ、成功は訪れる」

これは、アメリカの作家、思想家、詩人であるヘンリー・デイヴィッド・ソローの名言だ。

今の仕事が次に生きると信じているし、必ず亀の夢は叶うと思ってる。


亀の映画並びにテレビの公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「PとJK」公式

映画「美しい星」公式

ボク、運命の人です。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




充電期間が2年目と突入しました。

1年目のときは、映画の撮影などはしていたものの、表立っての仕事はなくて、どうなるんだろうって思っていましたが、今年になって、亀の体を心配するくらいの仕事のお知らせがきましたね。
表って動きがなかった去年は、今年のために下準備をしていたんだと思います。
だから、追いかけるのが大変。
雑誌も、半分は読むことができてないくらいですもん。

でも、亀が充実した毎日を送っていることはうれしいし、何よりも、一つずつの仕事が次につながっているっていう気がします。

そして、福くんの事。
中学生になったんですね。
今でも亀を尊敬しているなんて、うれしいです。






| 亀梨和也 | 16:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/05/21 13:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/05/19 13:52 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT