☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カッコつけ濃度

ZIPで、昨日明治大学で特別授業をした映像が流れましたね。

そこで、亀が、「学生時代、家を出た瞬間に増したものは?」というQuestionの答え。

「カッコつけ濃度が増す」

亀担ならだれもが納得の答えですよね。

朝から亀の素敵な笑顔が観ることができて幸せです。
今日も頑張れそうですね!


そして、このツイ。


念願の10億円超え!
ジョカゲでは悔しい想いをしたので、とてもうれしいです。


亀の映画並びにテレビの公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「美しい星」公式

ボク、運命の人です。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



私の想いを少しだけ。




ブログを更新しだすと、楽しくなってきますね。
ってか、録画等忘れていて、今朝のZIPも慌てて録画しましたもん。

さあ、今日は当落の日。
みなさんに幸せが訪れますように!!


| 亀梨和也テレビ | 08:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT