☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナースステーション

吉田監督ファンの後輩が、「美しい星」を観に行って、すごいよかったと言ってました。
で、「亀梨くん、すごくいい演技していると思いました!」と。
めちゃくちゃ、テンションが上がりました。

そのあとに、「ナースステーションの場面ですけど・・・。」と話を振ってきました。

「〇〇さん(私の苗字)が、一般病棟に勤めていたとして、夜勤していて一雄からナースステーションで、ああいうふうに呼びかけたら、デレデレするでしょう?」

あはは、そりゃあ、しますよ。
ってか、映画見たとき、羨ましく思いましたもん。


それと、30歳の後輩くん。
ちゃんと、亀と山Pの「背中越しのチャンス」を買ってくれました。
すごく気に入ってくれてます。


それから、今日、友達が「読売ファミリー」を送ってくれました。
サプライズだったので、すごくうれしかった。
改めてテキストを読んで、亀梨和也をますます好きになりました!!


亀の映画並びにテレビの公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「美しい星」公式

ボク、運命の人です。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡です。




「チケ交換」、「チケを譲る」のみ、載せます。

今まで通り、隠しコメでコメください。
また、マナー違反はせず、名前は本名でお願いします

なお、チケ交換の仲介をするには精一杯対処しているつもりですが、仕事の合間にやっていますし、メールのやり取りで1日100件を超えていますので、抜けていることがあるかもですが、また返信が遅くなることがありますが、ご了承ください。
(私がメールして返信が24時間ないときは、お知らせください)

「交換」や「譲る」の場合は、コメをたいだいて載せていますので、返信はしません。
そのかわり、チェックをしてください。
不備があれば、コメをください。

交換や譲るの変更のコメをしたけれど、それが変更されていないときもお知らせください。
交換が決まったり取り消す場合は、お知らせください。

また、、以上の理由で下記のことはお守りください。

・チケを「求む」のみは、取り扱いしない。
・コメントの内容に不備がある場合は、無効とする。
 (結構多くて、その都度問い合わせるのは大変なのでこうしました)
・メアドがないものも、無効とする。
・24時間以内に返信がないものは、仲介しない。
・「交換」、「譲る」は、必ずコメントに入れてください。(直接メールでは埋もれてしまうため)


チケ交換

(6月1日23時50分現在)

求. 国際フォーラム  いつでも2枚
譲. 名古屋 9月6日 14時 2枚

求:福岡 9月25日18時 2枚
  福岡 9月26日14時 2枚
  福岡 9月26日18時 2枚
譲:大分 9月8日 2枚ずつ

求 : 国際フォーラム8月31日18時 2枚 or江戸川区総合文化センター10月30日18時 2枚
譲: 10月3日 18時 福島文化センター2枚

求:大宮どの公演でも可、もしくは国際フォーラムの29日か30日の18時 2枚
譲:仙台8月7日18時 2枚

求::国際フォーラム8月30日18:00 2枚
   名古屋 9月4~6日 18時 2枚
   大阪グランキューブ 9月12日18時 2枚   
譲::国際フォーラム8月30日14:00 2枚

求:江戸川 10月30日 2枚
譲:国際フォーラム 8月31日18時 2枚

求:新潟 10月19日 1枚
譲:仙台 8月7日1枚

求:国際フォーラム 8月29日 2枚
譲:国際フォーラム 8月30日 18時 2枚

求:国際フォーラム 8月30日 18時 2枚
譲:神戸 7月14日  18時 2枚

譲:滋賀 2枚
求:大阪フェスティバルホール17日又は18 日14:00〜を2〜3枚

求:神戸 7月13日 18時 2枚
譲:神戸 7月14日 14時 2枚

求:江戸川  10月30日 1枚
譲:静岡  10月13日 または、国際フォーラム 8月31日 14時 1枚
 
求:名古屋9月6日14時1枚
譲:大阪フェスティバル 7月17日 1枚

求:国際フォオーラム 8月29日18時 2枚
  長野 10月18日18時 2枚
  名古屋 9月5日18時 2枚
譲:国際フォーラム 8月30日18時 2枚
  名古屋 9月5日 14時 2枚×2

求:江戸川 10月30日18時 1枚
譲: 国際フォーラム 8月31日18時 1枚

求:国際フォーラム 8月29日18時
   国際フォーラム 8月30日14時
江戸川  10月30日(江戸川のみ1枚でも可)
譲:国際フォーラム 8月31日14時 4連番
  大宮ソニック 9月21日18時 4連番
  (2連番のみの交換も可)

求:大宮 9月20日18時  2枚
   静岡 10月13日 2枚
譲:国際フォーラム 8月30日18時 2枚×2

求 福岡 10月25日 1枚
譲 神戸7月14日18時 1枚、名古屋9月4日 1枚

求:大宮いつでも 2枚
譲:東京フォーラム 8月31日14時  2枚

求:大宮 9月21日18時 2枚
譲:大宮 9月20日18時 2枚

求:グランキューブ大阪 9月12日 14時または18時 どちらか3枚
譲:大阪フェスティバル 7月18日 18時 3枚

求:大宮 9月20日18時 2枚
  大宮 9月21日18時 2枚
譲:国際フォーラム 8月29日18時 2枚
  国際フォーラム 8月30日18時 2枚
  国際フォーラム 8月31日18時 2枚

求:仙台 8月7日18時 3枚
譲:仙台 8月8日14時 3枚

求:大阪グランキューブ 9月12日 14時 2枚
譲:大阪グランキューブ 9月12日 18時 2枚

求:福岡10月26日 18時 1枚
譲:福岡10月26日 14時 1枚





| 亀梨和也映画 | 23:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/06/02 15:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/06/02 07:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/06/02 05:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/06/02 02:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/06/01 23:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/06/01 23:36 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT