☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

覚醒

亀梨和也の魅力は無限大だ。
アイドルとしても、俳優としても、人としても。

10代、20代は、「若さ」と勢いがある。
だから、私は、本当の実力が試されるのは30代だと思っている。

亀は、KAT-TUNとしてデビューするまで時間がかかった。
デビュー前に、アミーゴを出すことに対して、それがKAT-TUNのためになるならと納得して出した。
だから、デビューしてもグループの中で温度差を感じていた。

デビュー当時は、出る杭は打たれるではないが、亀のゴシップ記事がどんどん流れた。
留学者が出たのも、全部亀のせいにされた。
一部のファンからも、すごいバッシングを受けた。

でも、亀は決して言い訳をしなかった。
亀の仕事に対する姿勢や真摯で真面目なことが次第に周りに伝わり、アイドル亀梨和也としても、俳優亀梨和也としても、スポーツキャスターとしても認められるようになった。

特に、20代後半になってから、ベムを演じたこと、「俺俺」の映画に出演したこと、外部の舞台靑種子で蜷川さんから指導を受けたことは、今の亀梨和也を俳優として成長させる大きなポイントになったと思う。
だから、この短い期間に、功太、誠、一雄という、全然違うタイプの役柄を見事に演じることができた。

亀は、アイドルとして華々しくデビューをしたけれど、それに甘えず努力してきた。
これまで努力してきたことが、今一つずつ実を結んできた。
その成果が、出始めている。
それが、俳優として覚醒したという表現になるんだと思う。


さて、我が家に猫が来て8か月経った。
子猫だったのに、今は倍以上に大きくなった。
っていうか、猫を飼ってから、亀は猫に似てるって改めて思った。

眼差しが鋭かったり、やさしかったり。
シャープな表情をするかとおもったら、めちゃくちゃかわいい表情をする。
しなやかなポーズ、走る姿が美しい。
可愛かったり、カッコよかったり、いたずら好きだし。

猫は、一番身近にいる野生動物だと、動物写真家の岩合さんがおっしゃっていた。
野生の動物の魅力は、自由であることだと思う。
しかし、それは自然のおきての上に成り立っている。

亀は、そういう野性的な自由も持っていると思う。
それが、亀の本能を成しており、無数の魅力となっている。
亀自身も気づいていないものもあるかもしれない。

それが、仕事をしていく中で、少しずつ出てきて、それがどんどん亀の魅力を覚醒させている。
だから、亀の新たな魅力を目の当たりにするたびに、どんどん惹かれていき、好きになっていくんだろうなって思う。

そして、これからも、どんどん覚醒していくと信じてやまない。


亀の映画並びにテレビの公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「美しい星」公式

ボク、運命の人です。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡です。




「チケ交換」、「チケを譲る」のみ、載せます。

今まで通り、隠しコメでコメください。
また、マナー違反はせず、名前は本名でお願いします

なお、チケ交換の仲介をするには精一杯対処しているつもりですが、仕事の合間にやっていますし、メールのやり取りで1日100件を超えていますので、抜けていることがあるかもですが、また返信が遅くなることがありますが、ご了承ください。
(私がメールして返信が24時間ないときは、お知らせください)

「交換」や「譲る」の場合は、コメをたいだいて載せていますので、返信はしません。
そのかわり、チェックをしてください。
不備があれば、コメをください。

交換や譲るの変更のコメをしたけれど、それが変更されていないときもお知らせください。
交換が決まったり取り消す場合は、お知らせください。

また、、以上の理由で下記のことはお守りください。

・チケを「求む」のみは、取り扱いしない。
・コメントの内容に不備がある場合は、無効とする。
 (結構多くて、その都度問い合わせるのは大変なのでこうしました)
・メアドがないものも、無効とする。
・24時間以内に返信がないものは、仲介しない。
・「交換」、「譲る」は、必ずコメントに入れてください。(直接メールでは埋もれてしまうため)


チケ交換

(6月7日16時00分現在)

求:福岡 9月25日18時 2枚
  福岡 9月26日14時 2枚
  福岡 9月26日18時 2枚
譲:大分 9月8日 2枚ずつ

求 : 国際フォーラム8月31日18時 2枚 or江戸川区総合文化センター10月30日18時 2枚
譲:福島 10月3日 18時 2枚

求:大宮どの公演でも可、もしくは国際フォーラムの29日か30日の18時 2枚
譲:仙台8月7日18時 2枚

求:江戸川 10月30日 2枚
譲:国際フォーラム 8月31日18時 2枚

求:新潟 10月19日 1枚
譲:仙台 8月7日1枚

求:国際フォーラム 8月29日 2枚
譲:国際フォーラム 8月30日 18時 2枚

求:国際フォーラム 8月30日 18時 2枚
譲:神戸 7月14日  18時 2枚

求:大阪フェスティバルホール17日又は18 日14:00〜を2〜3枚
譲:滋賀 2枚

求:神戸 7月13日 18時 2枚
譲:神戸 7月14日 14時 2枚

求:江戸川  10月30日 1枚
譲:静岡  10月13日 または、国際フォーラム 8月31日 14時 1枚

求:国際フォオーラム 8月29日18時 2枚
  長野 10月18日18時 2枚
  名古屋 9月5日18時 2枚
譲:国際フォーラム 8月30日18時 2枚
  名古屋 9月5日 14時 2枚×2

求:国際フォーラム 8月29日18時 2枚
   国際フォーラム 8月30日14時 4枚(2枚でも可)
江戸川  10月30日(江戸川のみ1枚でも可)
譲:国際フォーラム 8月31日14時 4連番   (2連番のみの交換も可)
  大宮  9月21日18時 2連番


求: 静岡 10月13日 2枚
譲:国際フォーラム 8月30日18時 2枚

求 福岡 10月25日 1枚
譲 神戸7月14日18時 1枚、名古屋9月4日 1枚

求:グランキューブ大阪 9月12日 14時または18時 どちらか3枚
譲:大阪フェスティバル 7月18日 18時 3枚

求:仙台 8月7日18時 3枚
譲:仙台 8月8日14時 3枚

求:大阪グランキューブ 9月12日 14時 2枚
譲:大阪グランキューブ 9月12日 18時 2枚

求:福岡10月26日 18時 1枚
譲:福岡10月26日 14時 1枚

求:江戸川 10月30日 18時 1枚
譲:名古屋 9月6日 18時 1枚

求:大阪フェスティバル 7月17日  2枚
譲:福岡 10月26日 18時 2枚

求:江戸川 8月30日 1枚
譲:国際フォーラム 8月30日14時 1枚
  国際フォーラム 8月30日18時 2枚


| 亀梨和也 | 14:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/06/07 14:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/06/06 23:18 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT