☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

24時間テレビのSPドラマ主演に決定!

24時間テレビの発表がありましたね!
そして、なんとSPドラマの主演に決定しました!!

KAT-TUNの亀梨和也が、メインパーソナリティを務める毎夏恒例日本テレビ系『24時間テレビ40 愛が地球を救う』内で放送されるスペシャルドラマ『作詞家 阿久悠物語(仮)』(8月26日 後9:00頃)に主演することがわかった。同番組の長い歴史のなかでも、スペシャルドラマで著名人の生涯を描くことは史上初のこと。放送当日は特別企画として阿久さんが遺した未発表の歌詞に曲をつけ、武道館で披露する。 (オリコンニュース


メインパーソナリティーに決定したときから、SPドラマは亀にやってほしかったから、ものすごくうれしい!

そして、このお知らせ。

この忙しい中、副音声のお仕事も入ってる。
7月1日は、THE MUSIC DAYがあるし、ソロコンの打ち合わせもあるだろうし、とにかく、すごい仕事量です。
体が心配だけれど、亀の事だから、テンションが上がってるんだろうな。

30代の幕開けから、映画やドラマなど、いろいろな仕事と出あえたことは、20代で亀が真摯に仕事をして築いてきた賜物だと思います。
それに、ソロコンもあるしね。

ってか、ソロコングッズが亀らしくて笑っちゃった。
全買いすると2万円になるけれど、とりあえずは実物を見て決めようと思います。
(実物見たら、絶対にほしくなると思うけれど・・・)

あとは、私事ですが、7月1日と2日は、夫と次男と3人で、東京ドームに野球観戦に行くのです。
今年の初めから計画していて、本当は6月24、25日にしていたんだけど、私の参加する学会と重なってしまい1週間延ばすことになったんです。
そうしたら、亀の副音声ありとのことで・・・、もう最高にうれしい。
学会に、いえ、そういうふうにしてくださった神様に感謝です。
あざーす!!
(7月1日は、私の誕生日なので、最高のプレゼントです)


亀の映画並びにテレビの公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「美しい星」公式


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️
1位にしたいですね!!

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡です。




「チケ交換」、「チケを譲る」のみ、載せます。

今まで通り、隠しコメでコメください。
連絡先は、すぐ連絡できるアドレスでお願いします。
また、マナー違反はせず、名前は本名でお願いします

なお、チケ交換の仲介をするには精一杯対処しているつもりですが、仕事の合間にやっていますし、メールのやり取りで1日100件を超えていますので、抜けていることがあるかもですが、また返信が遅くなることがありますが、ご了承ください。
(私がメールして返信が24時間ないときは、お知らせください)

「交換」や「譲る」の場合は、コメをたいだいて載せていますので、返信はしません。
そのかわり、チェックをしてください。
不備があれば、コメをください。

交換や譲るの変更のコメをしたけれど、それが変更されていないときもお知らせください。
交換が決まったり取り消す場合は、お知らせください。

また、、以上の理由で下記のことはお守りください。

・チケを「求む」のみは、取り扱いしない。
・コメントの内容に不備がある場合は、無効とする。
 (結構多くて、その都度問い合わせるのは大変なのでこうしました)
・メアドがないものも、無効とする。
・24時間以内に返信がないものは、仲介しない。
・「交換」、「譲る」は、必ずコメントに入れてください。(直接メールでは埋もれてしまうため)


チケ交換

(6月23日21時00分現在)

求:福岡  9月26日14時 2枚
譲:大分 9月8日 2枚

求 : 江戸川 10月30日18時 1枚 、または新潟 10月19日1枚
譲:福島 10月3日 18時 1枚

求:大宮どの公演でも可、もしくは国際フォーラムの29日か30日の18時 2枚
譲:仙台8月7日18時 2枚

求:江戸川 10月30日 2枚
譲:国際フォーラム 8月31日18時 2枚

求:新潟 10月19日 1枚
譲:仙台 8月7日1枚

求:国際フォーラム 8月29日 2枚
譲:国際フォーラム 8月30日 18時 2枚

求:国際フォーラム 8月30日 18時 2枚
譲:神戸 7月14日  18時 2枚

求:大阪フェスティバルホール17日又は18 日14:00〜を2〜3枚
譲:滋賀 2枚

求:神戸 7月13日 18時 1枚
譲:神戸 7月14日 14時 1枚

求:江戸川  10月30日 1枚
譲:静岡  10月13日 または、国際フォーラム 8月31日 14時 1枚

求:国際フォーラム 8月29日18時 2枚
   国際フォーラム 8月30日14時 4枚(2枚でも可)
江戸川  10月30日(江戸川のみ1枚でも可)
譲:国際フォーラム 8月31日14時 4連番   (2連番のみの交換も可)
  大宮  9月21日18時 2連番

求: 静岡 10月13日 2枚
譲:国際フォーラム 8月30日18時 2枚

求 福岡 10月25日 1枚
譲 神戸7月14日18時 1枚、名古屋9月4日 1枚

求:グランキューブ大阪 9月12日 14時または18時 どちらか3枚 (分割可)
譲:大阪フェスティバル 7月18日 18時 3枚 (分割可)

求:仙台 8月7日18時 3枚
譲:仙台 8月8日14時 3枚

求:大阪グランキューブ 9月12日 14時 2枚
譲:大阪グランキューブ 9月12日 18時 2枚

求:福岡10月26日 18時 1枚
譲:福岡10月26日 14時 1枚

求:江戸川 10月30日 18時 1枚
譲:名古屋 9月6日 18時 1枚

求:神戸 7月14日  2枚
譲:福岡 10月26日 18時 2枚

求:江戸川 10月30日 1枚
譲:国際フォーラム 8月30日14時 1枚
  国際フォーラム 8月30日18時 2枚

求:福岡 10月26日 14時 1枚
  福岡  10月26日 18時 1枚
譲:神戸 7月13日 18時 1枚×2

求:江戸川 10月30日 1 枚
讓:国際フォーラム 8月30日18時1〜2枚、または鹿児島 10月23日 18時1枚

求:広島9月29日14時1枚、または 長野10月18日1枚、または 福岡10月26日14時 1枚
譲:名古屋9月6日14時1枚×2


| 亀梨和也 | 21:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/06/25 22:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/06/25 18:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/06/25 17:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/06/25 15:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/06/25 11:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/06/25 11:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/06/24 12:37 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2017/06/24 08:56 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT