☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR The一 ~Follow me~ 神戸レポ

遅くなりましたが、神戸でのソロコンのレポを書きます。
セトリが神すぎる!

構成は、歌とダンス→ドリボの世界→アイドルバージョン(トロッコ)→バンド→エロ(フォロミ)→原点(絆)という流れ。
亀の魅力が満載でしたね。

1.00'00'16

開演前の舞台に、白い椅子が置いてあった。
そして、登場シーンが斬新。
月光第3楽章のピアノ演奏とともに、現れるんだもの。
めちゃくちゃカッコいい。
ラスト、赤いバラを客席に投げた。

2.離さないで愛

ガンガン踊る亀。
洗練されたダンスに心が痺れた。

3.Plastic tears

プラティアを生で聴ける日がくるなんて思わなかった。
衣装も素敵だし、シャープな体形で踊る姿は、もう最強亀梨和也といっても過言ではない。

4.w/o notice??

暗転して、映像(女王コンと同じような感じが流れて)が流れる。
舞台左手に椅子に座っていた亀に照明が当たる。
はなくそほじくる。
そのあと、キャスター付きの椅子に座って、客席としゃべる。
13日と14日の夜は、「休んでるんじゃない」って言っていたけれど、14日の昼は「休んでる」って言ってた。

それまで、かっこいい亀梨和也でいたのに、いたずらっ子亀梨が登場。
絶対に、はなくそほじくるのやりたかったんだと思った。

*ドリボ

2012年のドリボの映像が流れる。
会場は、割れんばかりの歓声。
絶叫または悲鳴と言っていいくらい。
特に、初日の歓声は、ものすごかった。

「映画の主役はカズヤ」とのセリフとともに、紫のガウンを着て中央に登場した亀。
ONE NIGHTが流れて、「ワンナイ!」で終わっちゃった。
亀は「やんない!」って歌ったといったけど、確かに14日昼、夜の部とも「やんない!」と歌っていたの。

歌わないことに宇宙sixは「やってくださいよ。」というんだけど、亀はやらないと歌ったからやならいと言うの。
でも14日の夜は、「じゃあ、やるよ。ホントにやっていいの?」」と言って、「いやいや、曲がないから困ります。」と宇宙sixを慌てさせていた。

*宇宙six紹介

背中に「爆音天使 亀梨和也降臨」のガウンを着てる。
それも、ソロコンのロゴのキスマークつき。(たぶん前にあったような気がします)
前には(前身ごろっていうの)には、ライブ日程と会場が表に刺繍されてる!!!

そして、宇宙sixを紹介するたびに「宇宙セ・・・」と言う亀。
とても楽しそうな亀がかわいい。

毎回、背中の文字を宇宙sixに読ませるんだけど、いつも本人じゃないっていうの。
14日は、「漢字習ったの? やま・した・とも・ひさって書いてあるだろう?」と言ってたんだけど、14日の昼に「亀梨和也にcallingしてるの!今思いついた!」と言う亀。
自らくだらないことだと言いながら、14日夜も「亀梨和也にcallingしてるの。」と言っていた。
絶対に気に入っているよね。

5.LOST MY WAY

またロスマイをドリボバージョンで聴ける日がくるなんて思わなかった。
涙が出た。
あの仮面、タクト、素晴らしすぎる!

6.BAD DREAM

「It is BAD,BAD DREAM  深く落ちて落ちてCRUSH~♪」
この歌声に、感動がどんどん押し寄せてくる。
ドリボと同じ、映像付き。

7.1582

バッドリが終わった直後に和のようなついたてが上から降りてくる。
ついたてが上がると、鬼の面をつけた亀が登場。
扇を持っている。(ブレコンと同じ感じ)

そして、フライングをする。
久々のフライングに感動!!

*殺陣

風の音がして、尺八の音が流れる。
殺陣の迫力は、すばらしい。
和な亀が素敵すぎる。

亀が上から(2階から)降りてきたとともに、熱情第3楽章がかかる。
それと同時に、殺陣がスローモーションのようになる。
そして、ドリボの壁フライングのときの音楽が流れるとスローモーションは終わり普通の速さとなる。

とにかく、演出が凝っていて、見ごたえあり。

8.星の光る空

殺陣が終わった瞬間、青い布が左右の袖から出てきてた。
それは、海。
そして、「星の光る空」が流れる。
ドリボには欠かせない曲。
着物を着て歌うのが、一段と色っぽいの。
バックのスクリーンには、ドリボの映像が流れた。

9.青春アミーゴ

ドリボバージョンの赤い衣装を着て歌う。
シャープでかっこいい。
久々のハット投げに涙が出てきた。

*天の声さんのコーナー (VTR)

「亀梨和也をどう思う?in 神戸」前半

マッコイさんらしいディすり方。
亀への愛を感じた。

10.愛しているから

アカペラで歌う。
途中、マイクなしで歌ったんだけど、声量はすごかった。

11.君と僕(ありがとうの亀作詞版)

初披露なのでしっかりと聴きたかったのに、トロッコに出てくるから歓声がすごくて。
でも、ニコニコ、キラキラな亀だった。

12.SPECIAL HAPPINESS

歌詞を間違える亀。
「間違えてごめんなさい、田口のとこだから忘れちゃった(笑)」

13.Emerald

レーザー光線を駆使してエメラルドの世界を作っていた。
会場が小さい分、なんか神秘的さが増したような気がした。

*MC

*天の声さんのコーナー (VTR)

「亀梨和也をどう思う?in 神戸」後半。

*バンド登場

14.遥か東の空へ

このアレンジ好き。
本当にいい!

15.MOON

MOONのロックバージョンが、神過ぎる。
ゾクゾクした。
とても、好きだわ。

(初日、「カッコつけてたけど、お姉さん指がつった」と亀。塩分補給といいながらドリンク飲む亀がかわいかった)

*ドラマ主題歌メドレー

16.BIRTH

「早く人間になりたーーい!」とベムの声で言って始まる。

17.LIPS

途中、耕作になって「シスター!」と叫ぶ。
14日夜は、ボクシングのスウィングしてた。

18.UNLOCK

途中、山猫のお面をつける。
「俺はを誰だと思ってるんだ?はあ~?はあ~? 亀梨さんだぞ!」
「斎藤さんだぞ」のネタだ。

19.僕らの街で

途中、「僕はきみのことをちゃんと愛せてたかな?」のセリフ入り。
そして、オレンジのイガイガ振るの。
めちゃくちゃわかいい。
私も、思わずペンラを振っちゃった。
ってか、このイガイガ、ドラマのイガイガより大きい気がした。

20.squall(福山さんの曲)  

イントロが流れた瞬間、squallだとわかった。
めちゃくちゃ感動。
14日昼のみ、沢田研二の「時の過ぎ行くままに」を歌った。
これも、かなり渋くてよかった。

*亀梨和也名言集コーナー

過去の雑誌で発した数々の名言を紹介するコーナー。

21.Someday somebody

漫画コンと同じように、札の色が変わる。

ピンクのスカーフがスティックになってキャッチするというシーン。
初日は、スティックを落としちゃった。
14日昼は、スティックにならずスカーフのまま。(スティックにしなかった感じがした)
14日夜は、キャッチ成功!
最後は背中にハートのあるシャツで「ピース」で終わる。

22.SWEET

バレエのダンスみたいに踊るシルエットが映し出される。
ジャケットを着ると。イントロが流れる。

ソロコンバージョンのダンスがかわいい。
かわいいながらも、ガンガン踊る。

23.ずっと

SWEETの最後の「ドンドン」からずっとにつながるのが、すごくいい。
それにしても、亀は美しい。
最後、上に上がってキラキラをまくところなんて、幸せを振りまいている天使のように感じた。
私たちを幸せにしてくれているよね。

*アートティックな映像。

まるで、映画のよう。
美しかった。

24.Follow me

ガンガンに踊る亀。
でも、ベッドが出てきたときには、びっくりした。
会場のファンに対しての欲情を感じた。

途中、ポールが出てくるんだけど、布が3枚まかれているの。
それを、上から1枚ずつはがしていく。
まるで、服を脱がしていくように。

全部布をとったら、ポールにその乗る。
ポールは激しく左右に揺れる。

もうセックスシンボル亀梨和也な世界。
どんだけ、エロいんだろう。

25.VANILLA KISS

フォロミからこの展開。
あまりのギャップに戸惑いながら、亀梨和也の振幅の広さを改めてすごいと思った。

26.絆

何度もいうようあだけど、ごくせん堕ちの私としては、絆を生で聴けるなんて思いもよらなかった。
亀、歌ってくれてありがとう。
涙が出たよ。

ピアノ曲、悲愴第2楽章が流れる。

亀は、鼻のペンラで「Thank you」と書く。
映像では、それが文字のように映って綺麗だった。

*アンコール

27.ツキノミチ

イントロが流れてきたとき、涙が出たよ。
何度も言うようだけど、この歌を生で聴けるなんて思わなかった。

14日は、三日月のゴンドラに乗って登場した亀。
天使だよね。

*カラオケタイム

28.サヨナラ☆ありがとう

29.背中越しのチャンス

会場がひとつになった瞬間。
亀のうれしそうな表情に、私までうれしくなる。
幸せな時間だった。

30.wonderful world

唇のロボマークが背中にある、ユニフォームを着て、トロッコに乗る亀。
今回は、神戸だからオリックスのユニフォームだったけど、地方によって変わるみたい。


アンコも入れたら、全30曲、一人で歌い切った亀。
ダンスもフライングも、全力で挑んでいた。
とにかく、亀梨和也がぎっしりと詰め込まれたコンサートだった。
幸せな時間でした。

亀、お疲れ様。
最後まで、無事に終えることを祈っています!


実は、7月18日大阪フェスティバルに入ることになったんです。
神戸のMCレポ、どうしようかなと悩んでいます。
遅くてよければ、また書きます。


要望書先

★ファミクラ
〒150-8550 東京都渋谷区渋谷3-29-24 MTBビル4F
ジャニーズファミリークラブ 
亀梨和也ソロコンDVD要望係

★亀ラジ
・メッセージ→こちら
・住所
〒104-0061 東京都中央区銀座5-5-12 文芸春秋銀座別館6F 
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT係


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️
1位にしたいですね!!

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡です。




「チケ交換」、「チケを譲る」のみ、載せます。

今まで通り、隠しコメでコメください。
連絡先は、すぐ連絡できるアドレスでお願いします。
また、マナー違反はせず、名前は本名でお願いします

なお、チケ交換の仲介をするには精一杯対処しているつもりですが、仕事の合間にやっていますし、メールのやり取りで1日100件を超えていますので、抜けていることがあるかもですが、また返信が遅くなることがありますが、ご了承ください。
(私がメールして返信が24時間ないときは、お知らせください)

「交換」や「譲る」の場合は、コメをたいだいて載せていますので、返信はしません。
そのかわり、チェックをしてください。
不備があれば、コメをください。

交換や譲るの変更のコメをしたけれど、それが変更されていないときもお知らせください。
交換が決まったり取り消す場合は、早急にお知らせください。

また、、以上の理由で下記のことはお守りください。

・チケを「求む」のみは、取り扱いしない。
・コメントの内容に不備がある場合は、無効とする。
 (結構多くて、その都度問い合わせるのは大変なのでこうしました)
・メアドがないものも、無効とする。
・24時間以内に返信がないものは、仲介しない。
・「交換」、「譲る」は、必ずコメントに入れてください。(直接メールでは埋もれてしまうため)



(7月16日10時00分現在)

チケ交換

求:国際フォーラム8月30日いつでも1枚、または8月31日14時1枚、
  または、広島いつでも1枚、または福岡10月26日14時1枚
譲:大分 9月8日2連1枚ずつの交換可

求 : 江戸川 10月30日18時 1枚 、または新潟 10月19日1枚
譲:福島 10月3日 18時 1枚

求:大宮どの公演でも可、もしくは国際フォーラムの29日か30日の18時 2枚
譲:仙台8月7日18時 2枚

求:江戸川 10月30日 2枚
譲:国際フォーラム 8月31日18時 2枚

求:国際フォーラム 8月29日2枚、または8月31日18時2枚
譲:国際フォーラム 8月30日 18時 2枚

求:江戸川  10月30日 1枚
譲:静岡  10月13日 または、国際フォーラム 8月31日 14時 1枚

求: 国際フォーラム 8月30日14時2枚
江戸川  10月30日(江戸川のみ1枚でも可)
譲:国際フォーラム 8月31日14時2連番   

求:大阪グランキューブ 9月12日 14時 2枚
譲:大阪グランキューブ 9月12日 18時 2枚

求:福岡10月26日 18時 1枚
譲:福岡10月26日 14時 1枚

求:江戸川 10月30日 1枚
譲:国際フォーラム 8月30日14時 1枚
  国際フォーラム 8月30日18時 2枚

求:江戸川 10月30日 1 枚
讓:国際フォーラム 8月30日18時1〜2枚、または鹿児島 10月23日 18時1枚

求:広島9月29日14時1枚、または 長野10月18日1枚、または 福岡10月26日14時 1枚
譲:名古屋9月6日14時1枚×2

求:広島9月29日14時1枚か、広島9月28日18時1枚か、大阪7月18日14時1枚か、東京フォーラム8月31日14時1枚か、東京フォーラム8月30日18時1枚か、名古屋9月5日14時1枚
譲:広島9月29日14時1枚

求:国際フォーラム 8月30日14時または18時 どちらでも 2連番か、大分 9月8日 2連番
譲:広島 9月29日14時 2連番 又は鹿児島 10月23日 3連番

求:福岡 10月26日 18時 2枚
譲:福岡 10月25日 18時 2枚

求:国際フォーラム 8月30日18時 1枚 または 国際フォーラム 8月31日14時 1枚、または福岡 10月25日18時 1枚
譲:名古屋 9月6日14時 1枚 または名古屋 9月6日18時 1枚



| 亀梨和也 | 10:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/07/19 23:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/07/17 19:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/07/16 12:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/07/16 12:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/07/16 11:54 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT