☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エンターテイメントの申し子

2007年BOAO9月号。
亀のことを、下記のように表現してくださってる。 

ステージ上でひときわ艶やか・・・
エンターテイメントの申し子・・・

当時、亀は、「自分には小さいエンターテイメントの神様がついてる。そして、自分が大きく望んで努力していけばそれに比例して大きくなると思ってる。」と語っていた。

当時のブログに、私はこう記している。

「きっと神様は亀ちゃんのことをずっと見ていてくれて、絶対大きくなっていくよ。
見守っていてくれるよ。
そして、亀ちゃんの夢を叶えてくれるよ。
それだけの魅力をもった男だもん。」

亀のソロコンに参戦して、、それは今、着実に実現してきていると強く思った。
エンターテイメントの申し子として、どんどん輝きを増している。
魅了している。
大きくなっている。


亀は、昔から全然ブレず、自分の仕事と真摯に向き合っている。
新たな仕事のフィールドを広げている。
同時に、亀を認めてくれる人が増えてきているって実感する。

だから、最近、他担からの「?」みたいなツイを見るけれど、なんとも思わなくなった。
また、亀担が盲目だのいろんなことを言われていることを見ても、何も思わなくなった。

亀が好き。
亀を尊敬している。
それだけでいいじゃないって思うもの。

亀ソロコンに参戦して思ったことは、そこにいたのは私たちが大好きな亀だったってこと。
カッコよくって、シャープで、悩ましくて、エロくて、かわいくて、天然で、真面目で、おちゃらけていて、少年の心を持った亀。
本当に大好きだし、尊敬する。

もう、それでいいじゃない。
周りの雑音なんて気にする時間がもったいない。

それよりも、亀のことをいっぱい応援していきた。
これからのますますの活躍を期待したい。
ランキングはもちろん、私たちの声を届けていきたい。

それが、亀のエンターテイメントとしての神様をどんどん動かすことになると思うものね。


要望書先

★ファミクラ
〒150-8550 東京都渋谷区渋谷3-29-24 MTBビル4F
ジャニーズファミリークラブ 
亀梨和也ソロコンDVD要望係

★亀ラジ
・メッセージ→こちら
・住所
〒104-0061 東京都中央区銀座5-5-12 文芸春秋銀座別館6F 
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT係


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️
1位にしたいですね!!

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡です。




「チケ交換」、「チケを譲る」のみ、載せます。

今まで通り、隠しコメでコメください。
連絡先は、すぐ連絡できるアドレスでお願いします。
また、マナー違反はせず、名前は本名でお願いします

なお、チケ交換の仲介をするには精一杯対処しているつもりですが、仕事の合間にやっていますし、メールのやり取りで1日100件を超えていますので、抜けていることがあるかもですが、また返信が遅くなることがありますが、ご了承ください。
(私がメールして返信が24時間ないときは、お知らせください)

「交換」や「譲る」の場合は、コメをたいだいて載せていますので、返信はしません。
そのかわり、チェックをしてください。
不備があれば、コメをください。

交換や譲るの変更のコメをしたけれど、それが変更されていないときもお知らせください。
交換が決まったり取り消す場合は、早急にお知らせください。

また、、以上の理由で下記のことはお守りください。

・チケを「求む」のみは、取り扱いしない。
・コメントの内容に不備がある場合は、無効とする。
 (結構多くて、その都度問い合わせるのは大変なのでこうしました)
・メアドがないものも、無効とする。
・24時間以内に返信がないものは、仲介しない。
・「交換」、「譲る」は、必ずコメントに入れてください。(直接メールでは埋もれてしまうため)



(7月20日23時00分現在)

チケ交換

求:国際フォーラム8月30日いつでも1枚、または8月31日14時1枚、
  または、広島いつでも1枚、または福岡10月26日14時1枚
譲:大分 9月8日2連1枚ずつの交換可

求 : 江戸川 10月30日18時 1枚 、または新潟 10月19日1枚
譲:福島 10月3日 18時 1枚

求:大宮どの公演でも可、もしくは国際フォーラムの29日か30日の18時 2枚
譲:仙台8月7日18時 2枚

求:江戸川 10月30日 2枚
譲:国際フォーラム 8月31日18時 2枚

求:国際フォーラム 8月29日2枚、または8月31日18時2枚
譲:国際フォーラム 8月30日 18時 2枚

求:江戸川  10月30日 1枚
譲:静岡  10月13日 または、国際フォーラム 8月31日 14時 1枚

求: 国際フォーラム 8月30日14時2枚
江戸川  10月30日(江戸川のみ1枚でも可)
譲:国際フォーラム 8月31日14時2連番   

求:大阪グランキューブ 9月12日 14時 2枚
譲:大阪グランキューブ 9月12日 18時 2枚

求:福岡10月26日 18時 1枚
譲:福岡10月26日 14時 1枚

求:江戸川 10月30日 1枚
譲:国際フォーラム 8月30日14時 1枚
  国際フォーラム 8月30日18時 2枚

求:江戸川 10月30日 1 枚
讓:国際フォーラム 8月30日18時1〜2枚、または・鹿児島 10月23日 1枚

求:広島9月29日14時1枚、または 長野10月18日1枚、または 福岡10月26日14時 1枚
譲:名古屋9月6日14時1枚×2

求:広島9月29日14時1枚か、広島9月28日18時1枚か、大阪7月18日14時1枚か、東京フォーラム8月31日14時1枚か、東京フォーラム8月30日18時1枚か、名古屋9月5日14時1枚
譲:広島9月29日14時1枚

求:国際フォーラム 8月30日14時または18時 どちらでも 2連番か、大分 9月8日 2連番
譲:広島 9月29日14時 2連番 又は鹿児島 10月23日 3連番

求:福岡 10月26日 18時 2枚
譲:福岡 10月25日 18時 2枚

求:国際フォーラム 8月30日18時 1枚 または 国際フォーラム 8月31日14時 1枚、または福岡 10月25日18時 1枚
譲:名古屋 9月6日14時 1枚 または名古屋 9月6日18時 1枚

求:香川10月9日 1枚
譲:グランキューブ大阪 9月12日18時 1枚



| 亀梨和也 | 23:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/07/25 21:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/07/23 09:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/07/22 08:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/07/21 22:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/07/21 22:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/07/21 07:33 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT