FC2ブログ

☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀ソロin広島レポ 9月29日14時

29日分のレポを書きます。
メモの字が判読できなくて、必死に思い出して書いているので間違っているかもしれませんが、雰囲気だけでも伝わればって思います。


開始:14時
終了:16時40分

日替わりは、勝手にしやがれ、時の過ゆくままに。

今日の亀も麗しい。
本当に美しく、きりっとしている。

プラティア終わって。

広島すごいね、夜中にカープの番組が3つもあるんだよ。
東京じゃあ、考えられないよ。
見てたけど。

今日は、絶対に広島焼を食べたい。
昨日は、疲れていたし、今日のことを考えて、おうどんを頼んだの。
そしたら、ちっちゃいの!
夜中、おなかすきすぎて、お味噌汁頼んだ。」


w/o notice??が終わった後、カメラに向かってかわいい表情を作る亀。
乙女全開!

宇宙six自己紹介のコーナー。

「自己紹介したいです!」という流れから、ダチョウ倶楽部のように手を挙げていく。
しかし、原くんは亀の絡み方に対して、「思ったのと違う。」と呟いた。
それを聞き逃さなかった亀は、原くんの首根っこをつかんで下手に連れていき、注意している(叩いている風)。
出てきたときは、原くんが亀の首根っこをつかんでいる。
その時の亀、激カワ。
そして、原くんのケリは強いとか言っていて、会場は大爆笑。

今日の一発芸は、林くん。
堂本剛くんの「ソメイヨシノ」の歌モノマネ。

林くんは亀のほうをみるんだけど、亀はニヤニヤしながら聞いていて、止める様子もない。
他の宇宙sixのメンバーもどうしていいかオロオロしている。
会場から、手拍子までくる。

止めないことに対して抗議する宇宙sixのメンバーたち。

俺が、何かしないといけないの?
お前らが助けてやれよ。
メンバー内では、細やかな連携は大切。
メンバー抜けちゃうから。
それも、連携とれたと思ったら、急にだよ。

あと、メンバー内で嘘をついちゃあダメ。
嘘で塗り替えられると傷つく。
思っていることは言う。
ホウレンソウは大事。

最後まで6人で、宇宙six頑張れよ。
俺たちも、(少なくなっても)どうにかKAT-TUNでがんばっているんだから。


そして、「慰めてもらってくる」とはける亀。

ドリボの場面は、大分よりもさらにグレードアップしている気がした。

君と僕でトロッコに乗っている時、赤ちゃんを抱っこして上に上げているパパさんがいたの。
始め、亀は何も言わなかったけれど、何度も何度ももち上げているものだから亀はやさしく注意したの。

パパ、気をつけてくださいね。安全第一ですよ。

亀らしいって思った。

スペハピのラスト、目を閉じて両腕を広げる亀。

誰も、来ねーの?!
5,4,3,2,1・・・、誰も来ねーのかよ!!


MC。

ちょっと汗ふく。」と言って後ろを向いて汗をふく亀。
そして、「あちぃ! さむ!」と言って、上着を抜いて両肩をぴくっとさせたの。
それが、本当にかわいくて。
ファンをほったらかしにしていると言うけど、そういうかわいいところを見れることはうれしいわ。

大変、長らくお待たせしました。
今日は、みなさんに謝罪があります。
4曲目まで、チャックが全開でした。
途中、チャック閉めたかなと思ったけど、マイガール~♪とやっているときに、あいてると確信しました。
まあ、みなさんには見えてないと思いますが。


会場、大爆笑。

学校でカープの授業があるんでしょう?」と亀。
会場から「えー?!」と驚く声。

『えー?!』って。そうか、みなさんの時はなかったんですね。

最後になんて呼ぶかというコーナー。
いろいろな意見があって、「和也」と「カープ」に決まった。

「亀梨和也をどう思う」のコーナー。
アメリカの方に亀の顔はUSAネームではどういう感じかと聞いたら「マシュー」だと答えた。
その次にインタビューを受けたのは、広陵高校のJK。
彼女たちが2年K組だということから、天の声さんが「2年K組、亀八先生!」って言わせたんだけど、おなかが痛いくらいに笑った。

そのコーナーが終わったあと、「マシュー」の発音を会場に教える亀。
で、最後は、「マシュー」と呼ぶことに変わっちゃった。

山猫リサイタル。
チョコレートディスコ(Perfume)を歌う亀。
アンコールで「アゲハ蝶(ポルノグラフィティ)」。
広島(出身)だよね、あってる?」という亀がかわいかった。

俺を誰だと思ってるんだ!

会場から「マシュー」との声が。

亀八です!

ひと恋のあと、イガイガを投げようとして、そのままヨーヨーする亀がかわいかった。

時の過ぎゆくままにのラスト、声を長くのばしていた。
本当に上手で、心に沁みた。

名言集。

「女の子に『ん?』って首をかしげらる表情をされたた、もう惚れちゃうね。
恋は焚火で、愛はコンロ。
愛は、調節しなきゃあいけないときがある。」

「ルールがあふれている世の中だからこそ、ステージの上やカメラの前ではノールールでいたい。」

奥が深い言葉だと思った。
どのドル誌かはメモれなかったけれど。

絆の前の言葉。

10数年前の詩なのに、変わらない想いのままに今まで活動してきました。
ソロコンサートというシチュエーションで、この曲を届けられることは幸せです。
これからも、新たな景色をみなさんと見ていきたいです。
自分を信じて、自分に素直に、みなさんに向き合っていきたいと思っています。
今回のツアーをやることで、長年自分がやってきたことをまとめるきっかけになると思いました。
未来に対してどうやって残していったらいいかなとも思いました。
グループ活動に対しても、さらに深みを持っていきたいと思いました。
なので、これからも、自分についてきてもらいたいです。


そして、「一番近いところでの標準は、自分の中で決まっています。」と語った亀。
メモには、「標準が決まった」というところに二重丸がある。
これからの亀個人の活動はもちろん、KAT-TUNに関しても何か決まっているのかもしれないと思いましたね。

アンコ。
サヨあり。

たった一言でいい~~~~~♪

マイクを口元で回す。

亀「(小声で)小声で、LVOEだね、いくよ。せーの!
会場「(小声で)LOVEじゃね。」
亀「うぃ~~~♡

ラスト。

亀「重大発表があります。
これからの時代、世界に目を向けることが大事です。
みんなのことを受け止めながら海を渡っていきます。
また、すぐに日本に帰ってくるから。
新しい景色を持って、帰ってくるから。
いくよ。
俺のミドルネーム?、ミドルネームは?

会場「マシュー!!」
亀「亀梨和也です。

最後の最後まで、「オレ、マシューじゃないから。」という亀が、とても愛おしくてたまりませんでした。



要望書先

★ファミクラ
〒150-8550 東京都渋谷区渋谷3-29-24 MTBビル4F
ジャニーズファミリークラブ 
亀梨和也ソロコンDVD要望係

★亀ラジ
・メッセージ→こちら
・住所
〒104-0061 東京都中央区銀座5-5-12 文芸春秋銀座別館6F 
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT係


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️
1位にしたいですね!!

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡です。




「チケ交換」、「チケを譲る」のみ、載せます。
チケを譲ってほしいというコメは、申し訳ありませんが、希望する方が多くて承ることはできませんので、ご了承ください。

今まで通り、隠しコメでコメください。
連絡先は、すぐ連絡できるアドレスでお願いします。
また、マナー違反はせず、名前は本名でお願いします

なお、チケ交換の仲介をするには精一杯対処しているつもりですが、仕事の合間にやっていますし、メールのやり取りで1日100件を超えていますので、抜けていることがあるかもですが、また返信が遅くなることがありますが、ご了承ください。
(私がメールして返信が24時間ないときは、お知らせください)

「交換」や「譲る」の場合は、コメをたいだいて載せていますので、返信はしません。
そのかわり、チェックをしてください。
不備があれば、コメをください。

交換や譲るの変更のコメをしたけれど、それが変更されていないときもお知らせください。
交換が決まったり取り消す場合は、早急にお知らせください。

また、、以上の理由で下記のことはお守りください。

・チケを「求む」のみは、取り扱いしない。
・コメントの内容に不備がある場合は、無効とする。
 (結構多くて、その都度問い合わせるのは大変なのでこうしました)
・メアドがないものも、無効とする。
・24時間以内に返信がないものは、仲介しない。
・「交換」、「譲る」は、必ずコメントに入れてください。(直接メールでは埋もれてしまうため)



(9月30日12時00分現在)

チケ交換

求 : 江戸川 10月30日18時 1枚 、または新潟 10月19日1枚
譲:福島 10月3日 18時 1枚

求:福岡 10月26日 18時 2枚
譲:福岡 10月25日 18時 2枚

求: 江戸川 1枚
譲:鹿児島 10月23日 1枚
 
求:福島 10月3日18:00 2枚
譲 :新潟 10月19日18:00 2枚




| 亀ソロコン | 20:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/09/30 21:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/09/30 21:16 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT