FC2ブログ

☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀ソロin広島レポ 9月29日18時

開始:18時
終了:20時55分

ダブルアンコあり。

日替わり曲は、メロディ。


『00'00'16』
バラを受け取っていく過程で、1本のバラを落とした亀。
それを、ダンスに合わせてタイミングよく拾う目黒くん。
亀は、それを上手に受け取り、何事もなかったように歌って踊る。
まるで、それが演出のように。
宇宙sixとの連携は十分できているって感じた。

ドリボコーナーの前。
亀は、椅子に座って、テーブルのところで、かっこよく止まろうしたんだけど、うまいところで止まらなかった。
かっこよくなかった。」と、もう1回やり直す。
そのあと、ミリオンの真似をしてテーブル一周するの。

俺、31歳だった。

そのあと、カメラに向かってかわいい表情をたくさんする亀。
広島といったら、綾瀬さん。」と言って、はるかちゃんがカツカツでも披露していた歯をだした表情をした。
めちゃくちゃかわいい!
はけるとき、「着かえてくるじゃけん。

ドリボコーナー。

やんない~♪のあと。
会場から「やって!」と。

亀「女の子がやってっていうのはねえ。

会場から多数「やって!」の声が。

亀「女の子がやっては、おかしいでしょ。

「やって!」の声が鳴りやまないため、亀はガウンを脱ごうとする。
会場の歓声がすごい。
慌てて止める宇宙sixのメンバー。

今日の一発芸は、原くん。
25日が誕生日だというけれど、もう少し早ければプレゼントをあげたのにと亀。
それも、広島風お好み焼き、納豆トッピングでと。

で、いかなるときもかっこいい亀梨和也のモノマネをする原くん。

食リポ編。
食べた後、かっこつける表情をする。
悪意がある!」と亀。

寝坊偏。
目覚ましで起きて、足をぶつけて痛がるも、最後にはかっこつける表情をする。

俺が、裏でそんなことしたことある?! 
バカにしてるだろう! 
愛がないよ。
(お手本を)見せてやるよ。


そういって寝転がる亀が、とても可愛い。
目覚ましで起きて、足をぶつけるも、その足を組むようにしてポーズをつけてかっこつける。

いかなる動きもトレーニングに持って行くって・・・、やるかい!

はけるとき、「宇宙セ・・・」という亀。
本当に、宇宙sixとの絡みは面白い。

MC。

バスタオルを顔にあてて「えーん、えーん。」と泣きまねする亀。

そのあと、笑顔になる。
もう、めちゃくちゃかわいい。

亀「2階~!
2階のファン「イエーィ!」
亀「1階~!
1階のファン「イエーィ!」
亀「亀梨くん!イエーィ!、亀梨くん、イエーィ!

亀の「イエーィ!」の声が、低くて甘くて、めちゃくちゃツボ。

会場「かわいい!」
亀「知ってる。
会場「かっこいい!」
亀「知ってる。
会場「愛してる!」
亀「知ってる。
会場「亀ー!」
亀「知ってるよ。

この「知ってる。」って声も低音で、めちゃくちゃいいの。

最後に声を出して終わるか出さないで終わるかという確認をする亀。
毎回声を出して終わりたいっていうから、声を出さないで終わるかって聞かなければいいんだけど、残り少ないし、最後まで聞いていくと。
B型の亀らしい。

会場「亀だし!」
亀「オレは、亀梨だからね。だしじゃないから。

亀「広島の人は、感極まり系が多いね。
昨日もだけど、ガーッと行くと感極まってくれる。
(前列のお姉さんの感極まった)その瞬間を見ちゃったから、バラを渡した。落ち着いてきたみたいだね。


亀「12歳からジャニーズだから、来年で20年ジャニーズだ。

ジャニワに行ったけれど、みんな自分が入所したときに生まれていると感慨深く語る亀。

亀「今日は、絶対に広島焼食べるから。納豆トッピングで。和也とお好み焼きでもいいよ。

で、最後のコールは、「和也とお好み焼き」に決定した。

山猫リサイタル。
『上を向いて歩こう』を歌った後、かわいいポーズをするの。
すると、アンコールの声が。

飲もう~、今日は、とことん盛り上がろう~?
え?!、アルコールじゃない?
 」

すべってねーよ!」とキレる山猫亀。
そしたら、山猫のお面が取れたの。
会場、大歓声と大爆笑。

亀「俺が、『スベってねーよ!』と言ったら、『アイアイサー』って言えよ。わかったかー?!
会場「はーい。」
亀「スベってねえよー!
会場「アイアイサー!」

UNLOKを歌い終わった時、「絶対スベったよ。」と亀。
もう、何度もいうけど、かわいい!!

で、亀がアンコールで歌った歌、どっかで聞いたことがある歌詞だとずっと考えてたんだけど、家について思い出した。
森高千里の気分爽快だ。
アルコールとちゃんとかけてたんだね。

『Follow me』のダンスは、見るたびに激しくなってる。
特にポールダンス。
足で体を支えているけど、動いてないポールでも大変なのに、動いているポールならなおさらすごい脚力が必要なんじゃないかなって思う。
それも、ライブの後半にこ、こんない激しいダンスを持ってくるなんて、亀の体力は本当にすごい。

『VANILLA KISS』のときに、ターンするときよろけた。
亀は、「引っかかったのかな?」と言って、スリッパの裏を見る。
会場から「かわいい!」の声が。

何をやっても、かわいいって言ってくれる。

絆の前の言葉。

10代の頃に初めて書いた曲です。
メンバーやファンの方、家族など、自分にとって大事な人を思って書きました。
この曲が、自分のソロコンサートでみなさんに届けられることは、みなさんに寄り添っていける曲なんだと思います。
ソロコンもあと10回くらいで終わりますが、この距離感でライブをすることはそんなにないことです。
ツアーで43公演は、一番多いんじゃないかなと思います。
それくらいやりがいを感じていますし、向き合っていると思います。
次の新しい景色にみんなを連れていこうと思っていますので、ついてきてほしいです。
素敵な景色を共有したいです。

(文章はおかしいのですが、ニュアンスを受け取ってくださればありがたいです)

アンコ。

サヨありの最初のところが歌えず。

唇、切っちゃった。

リップちょーだい。

「LOVEだね」という前。

亀「今日、みんなかわいい、かわいいって言うけど、そんなにかわいい?
会場「かわいい!」
亀「あ、そう。

この言い方が、すごく好きだった。

リップを塗る亀。
会場内、「かわいい」の声が多数あり。

キスもできるよ。ちょっと、テカりすぎだけど。

小さい声で「LOVEだね」っていうところが、普通の声で言う人がいて、全員小声ではなかった。

お姉さんたち、わかるよ。でも、こそっと言って。もう少しテカテカさせる?

そう言って、リップを塗る亀。
唇をパクパクする。
本当に女子力高くて、そこらへんの女子よりもかわいいの。

亀「LOVEじゃけんって小声で言うんだよ。せーの。
会場「LOVEじゃけん。」
亀「おおー!

ポンパにしているヘアゴムの唇にもリップをつける亀。
めちゃくちゃかわいくて、会場大歓声。

背中越し。

最後音を外して歌うの。
そしたら、「愛していこう~♪」のところを「オレ、小学生。」って替えて歌う亀。
最高の笑顔で、最後の最後まで、かわいい。

これまで仕事で携わってきたスタッフのみなさんのおかげで、こうしてソロコンサートができたんだと改めて思います。
43公演、多くのスタッフさんに支えられています。
ありがとうございます。
スタッフのみなさんに、拍手~!


一緒に体動かして、ひとつになるって、気持ちいいし、これからも、こういう時間を作れるように頑張りたいと思います。
僕らからの誘いがあったら、すぐに来るように。
体がきれいな状態で!
浮気したら、すぐにわかるよ。
ひとつになるまで、かわいい、かわいいのままでいてください。


亀「今日の、夜の予定を教えて!
会場「和也とお好み焼き!」
亀「トッピングは、納豆でね!

また、すぐ、会おうね! バイバイ!


ダブルアンコ。

出てきてすぐに、「和也とお好み焼きしないの? 和也とお好み焼きモードになってるんだけど。

会場「もう1回!」コール。

そんなに求めて、そんなにたまっていたの?
そうかもしれないけど、腹が減っては戦ができないから。
ごはん食べて、もう1回して。


会場、「もう1回」コール。

最初からやるの?」と言い、『00'00'16』の最初をアカペラで歌う。

またすぐに、こうして逢う時間を作るよう、動き出したいと思っていますから、待っていてください。
それから、みなさんから声がたくさん届いていますし、自分のコンテンツとして、またこういうことができるように思っています。
まずは、グル―プのことがあるけれど、個々の活動もできるように頑張っていきたいと思います。


そして、『夏の終わり』をアカペラでファンとともに歌う。
手拍子あり。

会場「大好き!」
亀「ありがとう!あと、お好み焼きね。
会場「どこで?」
亀「メールする。」
会場「キャー!!」

会場「抱いて!」
亀「抱いて?! おかしいよ。今日は、さんざん抱いたでしょう。帰るよ。

サヨあり歌いながら、はける亀。

ダブルアンコは、ずっと笑いっぱなしで、本当に最高のライブでした。


要望書先

★ファミクラ
〒150-8550 東京都渋谷区渋谷3-29-24 MTBビル4F
ジャニーズファミリークラブ 
亀梨和也ソロコンDVD要望係

★亀ラジ
・メッセージ→こちら
・住所
〒104-0061 東京都中央区銀座5-5-12 文芸春秋銀座別館6F 
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT係


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️
1位にしたいですね!!

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡です。




「チケ交換」、「チケを譲る」のみ、載せます。
チケを譲ってほしいというコメは、申し訳ありませんが、希望する方が多くて承ることはできませんので、ご了承ください。

今まで通り、隠しコメでコメください。
連絡先は、すぐ連絡できるアドレスでお願いします。
また、マナー違反はせず、名前は本名でお願いします

なお、チケ交換の仲介をするには精一杯対処しているつもりですが、仕事の合間にやっていますし、メールのやり取りで1日100件を超えていますので、抜けていることがあるかもですが、また返信が遅くなることがありますが、ご了承ください。
(私がメールして返信が24時間ないときは、お知らせください)

「交換」や「譲る」の場合は、コメをたいだいて載せていますので、返信はしません。
そのかわり、チェックをしてください。
不備があれば、コメをください。

交換や譲るの変更のコメをしたけれど、それが変更されていないときもお知らせください。
交換が決まったり取り消す場合は、早急にお知らせください。

また、、以上の理由で下記のことはお守りください。

・チケを「求む」のみは、取り扱いしない。
・コメントの内容に不備がある場合は、無効とする。
 (結構多くて、その都度問い合わせるのは大変なのでこうしました)
・メアドがないものも、無効とする。
・24時間以内に返信がないものは、仲介しない。
・「交換」、「譲る」は、必ずコメントに入れてください。(直接メールでは埋もれてしまうため)



(9月30日12時00分現在)

チケ交換

求 : 江戸川 10月30日18時 1枚 、または新潟 10月19日1枚
譲:福島 10月3日 18時 1枚

求:福岡 10月26日 18時 2枚
譲:福岡 10月25日 18時 2枚

求: 江戸川 1枚
譲:鹿児島 10月23日 1枚
 
求:福島 10月3日18:00 2枚
譲 :新潟 10月19日18:00 2枚




| 亀ソロコン | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/21 04:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/13 12:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/05 11:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/04 23:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/03 00:43 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT